2014.03.16 KYOKO GION

ホワイトデー♡

こんにちは(・∀・)ノ
ジュエルの福田です♪

バレンタインに感謝の気持ちを伝え、
ホワイトデーにお返しを(*´ω`*)

甘いものは幸せ運びますね♪

image

奥さまの手作り♡♡♡
見習いたいです(*´-`)
とっても美味しかったです!
ごちそうさまでしたq(^-^q)

image

ジュエルの新メンバー♡
マッスーもしっかり写真を撮って、
カットクラブの信行先生と中村さんからのホワイトデー
『奇跡のチーズケーキ』☆☆☆☆☆
を、彼女のblogで報告してくれますので、
チェックしてみてください♡
マッスーがんばれーーーー(о´∀`о)ノ

信行先生、中村さんごちそうさまでしたq(^-^q)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

image

ほとんど自爪☆
キレイに伸びておられます(*´ω`*)

キレイな爪が割れないように、
ネイルを施す材料にもこだわって仕上げました(о´∀`о)

あと1本!!!
自爪が成長されますように…☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

image

ナチュラルグラデーションにさりげなく
ストーン(*´ω`*)

清楚です♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

image

今日もパック♡保湿ー☆
韓国で、大量にゲットしてきたものが、結婚式前に大活躍です♡
また、韓国いきたいーーー(*´ω`*)

女性は磨けば光ります!
福田も磨いて磨いて磨き続けます!!!!

1 件のコメント

  • 竹中 より:

    チーズケーキ美味しかったですよね〜
    濃厚なはずのチーズ・・・
    お口に入れてみたらアッサリとしていて食べやすかったね(^o^)

    清楚なネイルに美肌作り・・・
    間もなくだね福ちゃん(^0_0^)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911