2014.03.20 KYOKO GION

後、ひと踏ん張り(о´∀`о)ノ

こんばんわ♪
ジュエルの福田です(*´ω`*)

連日、結婚式に向けての意気込みblogが続いておりますが、本日も花嫁blogです♡(о´∀`о)ノ

準備も大分大洲め!!!

今日は、ブライダルエステで顔そりに行き、
二時間以上もケアしていただき、
つるんと生まれたての肌に♡♡♡

花嫁さんは絶対するべき!
肌が生まれ変わったようにプニプニです♡大満足♡♡♡オススメ♡

出席してくださる来賓の方の御自宅へ挨拶に回り、
詳細の確認をお顔を見てお話すると、
実感わいてきます(*≧∀≦*)
お忙しいなか来てくださる方には本当に感謝です!

小物の買い出しへ…
なんやかんやいるもんです(о´∀`о)
したいことは山積み…しかし時間がない(T-T)
今までいったい何をしていたんだろう…(。>д<)

いやいや、ガンバレ自分♡

席表と席札の作製と、
ついに手を付けた
『親への感謝のお手紙』…(*_*;

これは最後までかかるだろうなぁとは思ってましたが、
書き始めると、伝えたいことがいっぱいありすぎて、まとめるのがたいへん(^-^;

結局まとまらず、もう寝ます!(笑)

無事、手紙披露できますように…☆

image

2 件のコメント

  • 竹中 より:

    お手紙って・・・
    書き始めるとアレやコレやでテンコ盛りになりますよね^^;

    限られた時間内に内容をギュッと・・。

    栄養ドリンク並みに凝縮された福ちゃんの心の手紙・・・
    とても楽しみにしています(^0_0^)

    • 福田 香子 より:

      信行先生–(*^_^*)
      手紙の内容はたしてまとまっていたでしょうか。。。?
      しかし、改めて感謝の気持ちを伝えるということ。大切ですね。
      ほんとうにありがとうございました。

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911