2015.04.01 KYOKO GION

Voguish TRENDY

こんばんは(*´ー`*)ギオンです♡

『トレンド』

という言葉。流行に流されたくはないけれど、
乗りたい方ですwww

年々乗れてないことには薄々気付いているんですが(T-T)

せめてネイルだけは乗ってやるーー(笑)

この春夏、デニムが熱い♡

って、何回言ったかなぁ♪(笑)( ☆∀☆)

image

んも~~~~~~♡
かわいすぎる♡(*´ー`*)

image

春ネイルのアクセントにデニムカラーの差し色を入れちゃう♡

すると…
すぐ、主役になっちゃうデニム♡

(^з^)-☆

春だし、ベースからーは、

image

春のオーロラネイル♡

ふんわり♡ふわふわ♡ゆらゆら♡&キラキラ~☆

(*´∇`*)~♪

というわけで、
みなさん、もう覚えましたね♡

ええ♡そうです♡
今年の春夏のトレンドはデニムです(笑)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

デニムスタイルのカジュアルファッションにピッタリなネイルをする♡

っていうのも、オススメ♡

トロピカルカラー&ビジュー♡

image

ビジューのなかにポイントとなるパーツを入れるのもギオン流♡

↑はビジューに、ゴールドのリボンをON♡

image

↑はビジューに、スクエアのホワイトストーンをON♡

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

image

.。゚+..。゚+. bijou .。゚+..。゚+

                         .:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

キラキラが止まらない♡*・゚・*:.。..。.:*・゚

そう、こちらも
トレンド『ビジュー』♡(*´ー`*)

さあ、トレンドネイルを楽しみましょ♡

2 件のコメント

  • 竹中 より:

    何度見てもデニムネイルはいい感じ(^^)
    4月から復活するBSSラジオ「竹中信行のくつろぎCLUB」で紹介したいので、その時は見本チップを貸してくださいませ(願)

    • 祗園 より:

      信行センセイ!!
      是非!!ネイルをご紹介いただけるなんて、ありがたくぞんじまする!
      こちらこそお願いします(*゚▽゚*)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911