2015.04.02 KYOKO GION

ちょwwwエイプリルフールwww

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
また、ギオンですwww

エイプリルフールがスゴすぎて…連投www

ネット上にめっちゃいっぱい出てますが、
この山陰にも縁のあるもの発見♡

4月1日しか見れないかもしれないし、gionまとめ(笑)
興味のあるかたはご覧いただければうれしいです♡(ネイルは一切出てきません)笑

まず、どうしても紹介したいカワイイヤツ

4/1、gooに新キャラが誕生しました!その名も「ぐぅねっこ」。島根県に詳しいねこがモチーフのキャラクターです。これから応援よろしくお願いします!

という記事♡きゃわ(^з^)-☆

image

image

image

一方、そのころ、「ぐぅねっこ」にそっくりな島根県観光キャラクター「しまねっこ」は、「探さにゃいでほしいにゃ」という書置きと帽子の屋根を残して失踪してしまったという……。

※注 エイプリルフールです!!!!
いやいや、今時のエイプリルフールはすごいですねーー( ☆∀☆)

これとか、

image

ワーナーオフィシャルページでwww
話題沸騰( ☆∀☆)
我が夫が尊敬して止まないギョギョギョなギョ教授の扮装 >゜))))彡

image

もーーーwwwwww
本当に素晴らしすぎるエイプリルフール(´_ゝ`)

力入りすぎ!ワロタ
ほんと、今回のblog私の趣味過ぎてすみません(^_^;

……で、0時過ぎたら

image

帽子の屋根かぶりなった(笑)

はぁ、ジュエルもなんかできたら面白いですよね……

っていうblogでした。
今年も嘘つき忘れたギオンでした。

2 件のコメント

  • 後藤 より:

    嘘つき忘れてた~(´・ω・`)
    昔私も友達に騙された記憶があります(^O^)
    実は意外に忘れています!(笑)

    • 祗園 より:

      後藤さん(^O^)
      ですよねーーー笑
      毎年直前までは覚えてるけど当日忘れて…
      こういう遊び心のある日を忘れずに生きていきたいですね(*゚▽゚*)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911