2015.04.05 KYOKO GION

ソメイヨシノNAIL☆

こんばんは(*´ー`*)ギオンです

どこを見ても桜がキレイに咲いてますね♡
桜はピンクより白が多いことに気が付いた!

春の小花NAIL☆
~ソメイヨシノ風~

image

前回のネイルが伸びたので、
リペア&小花ちょい足し♡

image

可愛らしくChange(*´∇`*)っv

垂れ桜か…桜吹雪か……♡

お花のボリュームが増えたので、
フレンチの幅も小さくしてバランスをとる♡

(*´ー`*)いい感じ☆

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

image

モヘモヘ春ネイル♡
ピンク以外の春の作ってみました♡

優しいトーンのネイルには白い石が合うのではないでしょうか♡(*´∇`*)

と、常々思っております。

image

This is my now NAIL☆

LOVE…spring……♡

なんか指がシワシワだ(笑)

春も乾燥対策しましょうね(*´ー`*)

そして、
今日のヒズオン(日吉津イオンをそう言うらしい)は、
早朝から大行列(゜ロ゜;ノ)ノ
広いイオンの周りぐるっと並んでる((*_*)

ラッスンゴレライ♪

すごっ(;´_ゝ`)

ギオンは、昨日のがっぺゴレライにワロタw

6 件のコメント

  • 竹中 より:

    一般的にイメージしてしまうのはソメイヨシノですよね。
    プックラとした可愛い八重桜はネイルデザインには難しいのでしょうかねぇ(゜_゜;)

    • 祗園 より:

      信行先生☆
      日本人なら桜=一重のソメイヨシノ…というイメージおおいに有りますね。先に咲くのがソメイヨシノだからでしょうか?里に咲き身近なのがソメイヨシノだからでしょうか?
      ですが、山桜=八重桜も可愛いですよね♪(*^^*)
      ゴールデンウィーク頃まで楽しめる八重桜も好きです!ネイルに表現してみせますよ(^-^)v

  • 田中 より:

    こんにちは!
    透明感のあるネイル、うつくしいですね(´∀`)
    白いお花もかわいかったです!
    わたしも手が乾燥しているので、ケアが必要ですよね(;>_<;)

    • 祗園 より:

      田中さん(*´ー`*)
      ありがとうございます(*^^*)
      働く女子の手、いたわらんといけんですね(^_^;

  • 後藤 より:

    お手々のケアにはカットクラブのCCクリームもオススメですよ~(^O^)

    お気に入りのデザインならリペアで復活もアリですね(´∀`)
    可愛いネイルを長~く持たせたい♡
    その乙女心・・・わかります!!

    • 祗園 より:

      後藤さん(*^^*)
      CCクリーム万能ですね☆
      キューティクルオイルに混ぜて使ったみようかな♡
      リペア希望が爪を痛ませないためだけでなく、デザインを気に入ってくださってるということもうれしいですね♡

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911