2015.04.08 KYOKO GION

お花見は高いところで♡

こんにちはー(*´ー`*)ギオンです♪

山陰のお花見シーズンも終わりに近づき、桜さんを見ながらの通勤もあと少し(*´ー`*)

しっかり目に焼き付けましょう♡

2015年の我が家のお花見は、with 城♡♡♡♡♡♡♡

image

塗り替えられお披露目されたばかりの、真っ白な姫路城♡

前回訪れたのが、ネイル検定の帰りだったから、何年ぶりだろう…
あの頃はまだ試験に追われてたなぁ(T-T)

当時、天守閣は工事の幕に被われて見れなかったんですよねー(*_*;

公開された天守閣は真っ白でキレイ過ぎました♡

image

鬼瓦も、シャチホコも、カッコよくって素敵だった( ☆∀☆)

image

高所恐怖症の夫は手汗半端なくて、お城の2階でギブアップ(笑)

ほっといて、福田motherと二人ではしゃいで登ってきましたwww

ちょうど軍師勘兵衛の舞台でもあったので、勘兵衛フィーバーもあり、勉強になる資料もたくさん☆

天守閣に上がるのに、整理券まで配られる姫路城フィーバー☆

image

整理券をもらい忘れた方が止められていたので、姫路城に行かれる方はご注意を!

8 件のコメント

  • 後藤 より:

    姫路城いいですね~ヽ(´▽`)/
    実はまだ見に行ってないので是非とも行ってみたいです♡

    ちなみにこの日私は大阪城付近を散策してましたww

    • 祗園 より:

      後藤さん☆
      そう、そう、後藤さんも大阪にいるとblog見てビックリ笑
      家族で過ごせるのって幸せですよね(*´∀`*)
      お城も是非是非☆

  • 竹中 より:

    城女見参!
    大阪やら姫路やら(笑)
    新しくなった姫路城は写真を撮るのが難しそうですね〜〜〜
    何と言っても白すぎる(汗)
    僕も高所恐怖症だけど・・・
    そんなに高いんだ(>_<)

    • 祗園 より:

      信行先生☆
      RFPの歴女は城女でもあったんですね(笑)
      同じタイミングとか奇跡ですよねw
      ちなみに、この日、夫の友人夫婦も姫路城に来てたんです!
      人気スポットとはいえ、人口少ない鳥取県民が関西に集ってましたwww

      お城のカメラ人口も半端なかったですよ( ☆∀☆)
      次回雨の降ってないときに私も一眼で挑戦したいです!

  • 上田 より:

    姫路城・・・ヽ(*´∀`)ノ
    白くなって可愛い(*´`)

    桜と写っている事でさらに
    いい感じですねヽ(´▽`)/

    私も、今年の桜目に焼き付けて来たので、またブログでアップします♡

  • 田中 より:

    桜綺麗ですね!
    お城と一体となると、さらに風情があってよいですね(*゚▽゚*)
    今年はお花見に行けなかったので、行きたかったです(;>_<;)

    • 祗園 より:

      田中さん(*´ー`*)
      お花見に行けなかった年は、みんなのblogで楽しんで、また、来年チャンスがあれば田中さんらしい花見blogアップして楽しんでみてください♡

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911