2015.04.11 KYOKO GION

続・お花見は高いところで♡

こんばんは(*´ー`*)ジュエルの祗園です♪
お城でお花見も高いところでしたが、
さらに高いところへ…

image

地上300メートルの世界♡♡♡

大阪の日本一高いビル
『あべのハルカス』
登ってきましたーーーーーー( ☆∀☆)

image

泊まってきましたーーーーーー( ☆∀☆)

さすがに、49階の部屋に泊まるのはビビリましたーーーーーーー(´▽`;)ゞ

部屋のどこにいても夜景が楽しめることにウットリ♡

バスルームからも夜景が見れるような造りにウットリ♡

image

am6:00→am5:00→pm11:00

時間帯によって全然違う景色を見せる大阪…

キレイでしたーーーーー(ノ´∀`*)

image

美味でしたーーーーー(*≧∀≦*)

ホテルのたのしみといえば、朝食バイキング♡

たくさんの具材を選べるオムレツも最高♡

19階で頂く朝食は、景色も美味しい♡

waiwai楽しいモーニングでした♡

image

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

おまけ笑

image

ワイングラスで伊右衛門飲んで、昼顔妻www

夜景がほんとに最高でしたーーーーー♡

6 件のコメント

  • 後藤 より:

    まさかのワイングラスでお茶・・・(笑)
    高層のホテルに泊まるなんてこちらにいたらなかなかないですよね|д゚)
    でも普段経験できないからこその愉しみもあるんでしょうね~(^O^)

    • 祗園 より:

      後藤さんヽ(*´∀`)ノ
      まさかのでしょ笑
      高層階からの眺めにビビりすぎてる旦那には拷問だったようだお(´・ω・`)ヒヒヒ
      私は後藤さんの言うように貴重な経験ができて大満足♡

  • 田中 より:

    こんにちは!
    田中です。
    夜景、とっても綺麗でしたね(´∀`)
    ホテルのご飯もリッチですね!
    私も旅行に行きたくなりました(*´ω`*)

    • 祗園 より:

      田中さんこんにちは♡
      田中さんも旅行好きですか?
      旅は経験値も上がるし、素敵な出会いがあるし、人生がレベルアップしますよね♪
      オススメの旅行先とかあったらまた教えてくださいねヽ(*´∀`)ノ

  • 竹中 より:

    やっぱりなぁ〜
    ワイングラスが似合う夜景だけど・・・
    祇園さんは、きっとお茶を飲みながら夜景を見るんだろうなぁ〜って思った(笑)

    それにしても最高ですね!
    景観、朝食、素敵な時間。
    日頃の頑張りを解さなきゃね(^^)

    • 祗園 より:

      信行先生☆
      読まれてましたね笑ワイングラスはどうしても使いたかったんですwww

      素敵な経験させていただきました(*゚▽゚*)

      しかし、みなさん
      大変申し訳ございません。
      お土産のハルカスの焼印入のカステラを大阪に忘れてきてしまったようです・・・・・゜・(ノД`)・゜・

      また、美味しいもの買ってきますm(_ _)m

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911