2015.04.17 KYOKO GION

成長☆

こんにちは、ギオンです。

子供の成長にはビックリさせられる!

こないだまで赤ちゃんだった子が、
もう歩く、しゃべる、ダッコが重い……

子供って凄い(◎-◎;)

私は毎日、腕時計をするのですが、

『それ、妖怪ウォッチ?(*´∇`*)』
と、聞かれたので

「ううん、きょうちゃん妖怪ウォッチ持ってないにーー」

『じゃあ、コレ付けてあげるぅーーー』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

いや、明らかに妖怪ウォッチではない(笑)

けど、変身させて頂きました( ☆∀☆)

5人組のなんちゃらレンジャーと、カメンライダーの進化型の区別もつかない私に、一生懸命伝えようとしてくれる♡

可愛すぎて、特急ジャーと、カメンライダー鎧武のコラボDVDを一緒になって、真剣に見て勉強してきました。

世の中、覚えることはまだまだたくさんありそうです(◎-◎;)

ちなみに、特急ジャーは最新ではないようで…子供の世界は動きが速い……(◎-◎;)

image

まだ、お蕎麦のネギとトロロは食べられないけど、
ジバニャンのカマボコは大人の3倍食べられる!( ☆∀☆)

はぁーー♡愛すべきKids♡♡♡

4 件のコメント

  • 田中 より:

    子供さんの行動など可愛いですねლ(╹◡╹ლ)
    妖怪ウォッチ、やはりちびっ子に
    人気なのですね!
    おとこのこだから戦隊ものも
    好きなんですね(*^ω^*)

    • 祗園 より:

      田中さん(*´∇`*)
      もーーー、ずっっと遊んでいたいくらいかわいいです♡
      子供は癒しですよね~ー♪

  • 後藤 より:

    妖怪ウォッチ!
    こんなちっちゃい子も好きなんですね|゚Д゚)))
    影響力半端ないなあ~(^O^)
    好きなものなら食べられるのは子供も大人も同じですね(笑)

    • 祗園 より:

      後藤さん(*´∀`)
      妖怪の影響半端ないですよ!( ☆∀☆)妖怪ウォッチグッツって、こんなにあるんだ(*_*;って、ビックリするほど、家は妖怪だらけ笑

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911