2015.05.07 KYOKO GION

私のゴールデンウィーク☆

皆さんこんにちは(*´∇`*)
ジュエルの祗園です♪

ゴールデンウィーク最終日も終りましたね。
皆さんそれぞれのGWを楽しまれたんでしょうね♪

ちょっと日記風にいってみます(*´∇`*)

5月5日火曜日 こどもの日☆
朝出るときは晴れてたけど、
夜店出る頃には寒かった日。

けれど、ホープタウンでのお仕事は熱かった♡

なんせ、大好きなトリピーがジュエルに♡

image

GW中もずーーーっとお仕事だたけど、
毎日お客様とおしゃべりしたり、
トリピーと会えたりで、HAPPY☆に過ごせました♡

&マッスーのお母さんからイチゴの差し入れ頂きました(*´ω`*)

image

5月6日水曜日
とっても良いお天気♡

朝から実家の菜園お手伝いして、
イチゴ狩り(*´ω`*)

image

イチゴの季節を感じまくり♡

image

お弁当持って
念願の春山へ…♡

image

春は、里山に行くと
ワラビ、コシアブラ、タラの芽…*
自然の恵みがたくさん♡

ワラビとり楽しすぎるーーー♡

image

お昼は大山見ながら、木陰でお弁当♡
とーーーっても気持ちよくって、
おいしーーーー☆(*´∇`*)

image

藤原さん地元の江府町の
New OPEN 道の駅にも寄ってきました♡
新鮮なお野菜☆お土産物☆たくさんの人で賑わってました♡

仕事から帰ってきた旦那さんと合流して、
お蕎麦で一日のしめ♡

image

5月7日木曜日
朝から良いお天気♡

洗濯終わったかな…と思って見に行ったら、始まっても無かった(T_T)
スイッチ押し忘れていたようだ( ̄▽ ̄;)

東向のベランダ…日が当たる時間終わっちゃう( ノД`)…

気を取り直して、
自家製モーニング♡

image

☆江府町のパン☆
★福田ファームの苺★ホウレン草★水菜★

美味しい朝は幸せ(*´∀`*)♥

素敵なゴールデンウィークでした♡♡♡

image

4 件のコメント

  • 藤原 より:

    いつの間にトリピーと!(笑)
    しかも道の駅にも!
    行動が早いですね〜♪
    流石です!
    そして充実ししまくりの自然たっぷりGWいいですねヽ(´▽`)/
    リフレッシュ最高♪

    • 祗園 より:

      藤原さん(*´∇`*)
      トリピーがジュエル前に来たとき即座にツーショットをお願いしたよ(笑)
      そんなところは行動速いかもwww
      江府町にたくさん人が集まって賑わっててよかったねー(*´ω`*)

  • 竹中 より:

    ホント・・・行動が早い(‥;)
    しかも超アクティブ!
    更にはイチゴ三昧だなんて・・・羨ましいです(>_<)

    • 祗園 より:

      信行先生☆
      アクティブなのが取り柄です(笑)
      イチゴ狩りができるほど菜園を充実させている母に感謝です♡

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911