2015.05.12 KYOKO GION

Everyday ネイル(о´∀`о)

5月12日火曜日 祗園です(*´ω`*)

台風の日…何事もなく安心です。
大山があるお陰♡で、台風の被害が少ない地方でありがたい(*´ω`*)

大山の恵はいつもありがたい♡♡♡

本日のネイル♡

image

夏☆素材NAIL☆
スターフィッシュ♡シェル♡ホワイトストーン♡

image

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

image

新緑の季節♡
緑が大好き(*´ー`*)というお客様♡

いつも素敵なお庭のお花の手入れのお話を聞かせて下さいます(*´-`)

キレイなものを作るには毎日手をかけてやること。
毎日目をかけてやること。
毎日愛情をかけてやること。

私のお仕事もEveryday心がけたいです(*´ω`*)♡

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

image

FLOWER♡NAIL☆

image

ネックレス♡メッセージFLOWER♡
Bigストーン♡

image

キラーーーーーーーン♡

と、かわええ♡(*´∇`*)

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

で、5月13日水曜日は最高気温30度……

え?( ̄▽ ̄;)

暑い1一日になりそうです…

水分補給など気を付けなきゃ!ですね(о´∀`о)

今日も1日頑張ろう♡

5 件のコメント

  • 竹中 より:

    ピンが来ている写真はやっぱりキリッとしていて締まりますよね!

    一生懸命に作って差し上げたネイルだもの、ピントは性格に手ぶれもおこさずに撮りたいですよね(>_<)

    グリーン・・・
    僕も好きだけど、ネイルにはあまり見たことがないかも・・。
    主張が強い色のイメージがあるので難しかったでしょ(゜_゜;)

    • 祗園 香子 より:

      信行先生★
      ジュエルカメラさんは狙いたいところにピンポイントでピントを合わせるのが難しい子です(´;ω;`)何枚も撮った末の写真でございました(o^^o)♪

      キレイに出来たのにピントズレは悲しく残念です。写真の腕も磨きたい☆。+゜*。

      人間の肌がピンクなのでグリーンは一番合わせにくい色調かもしれませんね( ⊙‿⊙)けれど、色選びに成功すれば、お客様にカワイイって褒めていただける☆(*´`)
      最高の瞬間ですヽ(;▽;)ノ

  • 後藤 より:

    私もグリーンネイル好きです♡
    今は足元がグリーーーンヽ(*´∀`)ノ

    しかし実はお花柄って挑戦したいのですが、勇気がないので未挑戦…Σ(゚д゚lll)

    • 祗園 香子 より:

      後藤さん(o^^o)♪
      グリーンが好きな後藤さんなら、緑とお花は相性いいし♡カワイイとおもう♪
      是非挑戦してみてください( ⊙‿⊙)★

  • 藤原 淳美 より:

    可愛いネイルを眺めているとテンションあがっちゃいますね♪

    そしていきなり夏日!!!
    体調気をつけないとですね!
    そしてふじはら!
    ダイエット宣言します(笑)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911