2015.05.15 KYOKO GION

食いしん坊万歳な日々。

こんばんわ(*´ω`*)ジュエルの祗園です★

暑い日が続き、
体力をつけねば働けませんね(*´ー`*;)

人間の体は食べたものでつくられる!!!

美味しいもの、力のつくものを
美味しい(*´∇`*)
美味しい(*´ω`*)
と言って、ありがたくいただきたい。

image

いつも売り切れで、
なっかなか食べれなかった【松庵】

久しぶりに
頂きました(*´ω`*)

夏場はツルッと冷たい蕎麦が良いですね☆

image

元気を出したいときは
鰻に限る(*´ω`*)♡

疲れたからだに効きます☆

丑の日はまだだけど…(о´∀`о)♡

image

うに丼ーーーーーーー♡

頂き物のウニ様で、
白いご飯がたんまり食べれた☆

image
たまに、ジャンクなものも食べたくなる( ̄▽ ̄;)
ある日のお昼御飯
3分待てないw

あーーー♡
食べた食べたwww

食べ過ぎは良くないけれど、
食べなきゃ力が出ない!

まだまだこれから暑い日が、
暑い夏が始まる。

美味しいものを食べて、
体を動かして、
スタミナMAX☆

頑張ってる働きましょう!(*´ー`*)

2 件のコメント

  • 竹中 より:

    鰻良いですね〜
    丑の日近くになるとステーキ肉とかわらないお値段がしていたりするよね(゜_゜;)

    ジャンクフードの気持ちもわかりすぎるくらいwakaru(>_<)
    もちろん3分待てない気持ちも(^^;)

    しっかり食べて倒れないように頑張ってね(^0_0^)

    • 祗園 より:

      信行先生★
      しっかり食べて夏に備える!(*´ー`*)梅雨前の心得です★
      Powerご飯でモリモリ働きます!!
      カットクラブの皆さんもたくさん食べて元気に頑張って下さい☆

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911