2015.05.20 KYOKO GION

バーチャルフレンチ☆

こんばんわ(*´ω`*)ジュエルの祗園です★

突然ですが、

『俺の弁当箱にオニギリ入ってるから持っていけ( ´∀`)』

image

朝から一言メッセージを送ってきた夫からの
【スパムおにぎり】

………とにかくお昼御飯に持ってきたけど、昨日から冷蔵庫入ってなかったよな…大丈夫かな(゜ロ゜;……

という不安はありつつ《《激旨》》でした( ☆∀☆)♡♡♡

スパム on the 玉子焼き&炒飯 & ローリング 海苔☆☆☆☆☆

最強コンビネーション☆

《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《

お腹が痛くならないことを祈りつつお仕事www

《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《

バーチャルフレンチ☆

image

やっぱり可愛いフレンチ大好きです(о´∀`о)♡

今回のバーチャルフレンチとは…
自爪のピンクの部分を実際より長く見せる技法でよりフレンチのキレイなスタイルを強調し、指♡爪を長くキレイに魅せるものです☆

image

とっても自然な仕上がりで、清楚に見え、そんなに爪を長く伸ばして無い風に見えるのがいいんですよねーーーー☆

(実は伸ばしてるんですけど♡)

指先に自信をもって人前に出したくなっちゃうNAIL☆

そんなネイルを目指してます(*´ω`*)

《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《

さて、お腹も無事一日を終われたようです(ノ´∀`*)♡笑

明日からも最高のネイルを目指して…★
グンナイ★

4 件のコメント

  • 竹中 より:

    祇園君やるねぇ〜!
    そのスパム握りって、おにぎりのレベルじゃないよ(・o・)
    「握り」のレベルだよ!
    ただ今の時期は冷蔵庫は必須だね・・。

    ネイルを楽しんでおられるお客様のコメントで一致していることがあります。

    それは・・・

    「一度してもらったら自爪を人前に出せなくなっちゃった」でした。

    わかる気がするなぁ〜
    「はじめて自分の顔にメークを施したら、素顔で人前に出られない」に似ているかもね(^^;)

    • 祗園 より:

      信行先生☆
      確かに握りSTYLE☆
      お腹に大満足な握り様でした(*´ω`*)

      ネイルの満足感を一度覚えると、ずーーーーっとそれを維持していたくなっちゃう!
      キレイになれるメイクや、お気に入りのお洋服・愛車…皆さんそれぞれ経験したことのある、憧れと満足感(*´ω`*)
      ネイルにも共通点有りますね。
      最高の技術と知識で、高い満足感を目指していきたいです!

  • 藤原 より:

    お馬さんこんにちは♪(笑)

    スパムおにぎり!
    絶対美味しいですねそれ!(笑)
    素敵旦那様ヽ(´▽`)/

    そしてバーチャルフレンチは爪の形を気にしておられる方の味方!!!
    私はネイルベッドが短いのでバーチャルフレンチにはとても魅力を感じます!!

    • 祗園 より:

      我が家の馬さんおにぎり満腹だったわ☆

      爪ってけっこう悩みやコンプレックスを感じておられる方多いよね。藤原さんもなんだ、私にもあるよ!弱々しい頼りない自爪での不安な生活…( ;∀;)
      ネイルの材料や技術を使って悩みのほとんどが解消出来ること。
      なにも気にしなくていい快適な生活を普通におくっていただけるよう、これからも成長していこうね(ノ´∀`*)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911