2015.05.28 KYOKO GION

Sunset…

こんにちは(・∀・)ノ
ジュエルの祗園です★

人生のなかで大切な人やものとの別れという経験は幾度も有りますよね。

愛着のあるものはすぐ写真に収めたい私(*´ω`*)

大切にしていた
あるものとお別れの時が来て、
別れの時を残しておこうと写真を撮ろうと思ったら、
外は曇り空…(´д`|||)

夕陽は無理かな…

と諦めていたら、夕方になって晴れてきた(*´ω`*)

神がかっている♡♡♡♡♡

image

曇り空が晴れ渡って、光の光線が真っ直ぐ空へ!

とても生命力のある光

最後の最後まで力を振り絞って、暗闇に墜ちる世界を真っ赤に照らそうとする太陽(T0T)

パワーがありすぎる♡♡♡♡♡

夕陽とともに素晴らしいお別れの写真が撮れました。(*´ω`*)

image

沈んだあとの余韻もたまらない♡

お別れするものからも
『大切にしてくれてありがとう♡旅立つぜ☆』
って、聞こえたきがするーーー(*´-`)

明日から、また新しい出会いがあって、
その出会いもきっと素晴らしいものになる予感がする♡

その為に、新たな挑戦をする!

そんな決意を固めた夕暮れでした♡

Good-bye mine.
Thank-you for all☆
From GION(*´∇`*)

5 件のコメント

  • 竹中 より:

    これぞ「神写真」!

    僕は常々感じているんです・・。

    普通の写真は誰にでもチャンスが有り取れるのかもしれないけど・・・

    「神写真」だけはねぇ・・・

    「選ばれた人」にしか撮れないんじゃないかって・・。

    スマホで撮ったのかもしれないけど・・・
    デジイチなら大きくプリントして飾りたい写真ですよね(ё_ё)

    ナイス×10乗!

    • 祗園 より:

      信行先生(  ̄▽ ̄)
      しっかりカメラでも撮ってますよ♪
      すぐblogに載せれるようにますますフラッシュエアー欲しいです!(*´ー`*)
      神に近づきたい…w

  • 増田 より:

    大切にしていたもの( ´艸`)
    きっとまた新しい出会いがありますよね・・♥
    出会いは一瞬一瞬を大切にしなければですね(*´`)

    • 祗園 より:

      マッスー(*´ω`*)
      大切なものはまた次の後継者へ…♡大切にしてもらえたら幸せなことです(*´-`)
      新しい出会いにdkdkだわ(*´ω`*)

  • 藤原 より:

    別れあれば出会いあり♪
    そうやってどんどん引き継がれていくのかなヽ(*´∀`)ノ
    新しい出会いに乾杯
    ( ^^)/▽▽\(^^ )♥

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911