2015.05.31 KYOKO GION

Everythings gonna be alright ♥

…こんばんわ(。-∀-)
ジュエルの祗園です。

ちょっとしたことで不貞腐れてたら、夫がご飯作ってくれてた。

image

野菜っけZEROの男の料理
サンキューでぇーーーす♡www

腹が立つこともある、
めんどくさいとこもある、
でも、
思いやりがある。
これが夫婦ですね(*´-`)

直ぐ機嫌直す妻www

鶏とたまごの親子照り焼きを頬張りながら、今日は洗い物もサボろう…
と、企むのでした。(  ̄▽ ̄)♪

》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》

HAPPYになれる♡
Summer PINKのフットジェル♡♡♡★

image

シェル&スターフィッシュは、もはや欠かせない♡(*´ω`*)

毎日登場のレギュラーメンバーですね☆

Summerパーツのなかでもスターフィッシュ君は今年のエース!!

直ぐ勧めちゃいます♡

image

余談ですが、
スターフィッシュ=ヒトデちゃんは、
どんなに複雑に紐で縛っても自力でほどいて逃げられる!
と、さかなくんがTVで言ってました!
また、さらにヒトデが好きになりました♡

》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》

今日は、中島美嘉ちゃんのLIVE話でも盛り上がりました♡

昨日コンベンション来てたんですねー♪

かなり、いろんな方々から聞いたのでみんな行ってたんですねー♡うらやましい♡

細い☆顔小さい☆かわいい☆感動した☆バラード泣ける☆トークが苦手←FAMのフォローがすごい☆ヤバイ☆以外に気さく?☆終盤の声量すごい☆演出良かった☆…etc

いやぁ、やっぱLIVEっていいですよねー♡

夏はLIVEの季節☆

ノリノリで音楽たのしみましょー♡

ジュエルでもNew MUSIC入りましたよ♪

DJ GION ☆ の iPod シャッフル再生(笑)♪♪♪

ちょい懐メロウっす♡(*´∀`)♪

音楽聴きながらネイル~~~~♪

image

なんと、肌馴染みのよいカラー♡

大人ネックレスアートで上品に♡

image

出ました《 シェル♡ 》

やぁ♡かわいいですね☆
ゴールドで統一感だしたのが大正解♡

好きな音楽聴きながら
好きなネイルするのって
ほんと気分上がります♡

皆さんからいただいたリクエストの
嵐 とか 東方神起 とか…入ってます!(*´ー`*)

EXILE多めの、ジャニーズあり、カーペンターズあり、sweetboxあり、あゆあり、CHEMISTRYあり、aikoあり、globeあり…
割りとイロイロ聴いてたので、
ちょい懐かしく楽しんでみてください♪

6 件のコメント

  • 増田 より:

    ヒトデが紐に縛られても潜り抜けるの
    小学生の頃に図鑑で知りました(^。^)
    わたしもどんな困難でもちょちょいとすり抜けれるようになりたいでっす!(笑)

    • 祗園 より:

      マッスー☆
      ヒトデ計画か…笑
      大量の柔軟な関節がポイントみたいだから…
      マッスーもたくさんの経験をして、柔軟な考え方を身に付け、それらをいかして困難に立ち向かうのだ!!
      困難に沢山ぶつかったほうが沢山成長できて素敵な大人になれると信じてるよ☆

  • 藤原 より:

    素晴らしいご主人ヽ(*´∀`)ノ
    美味しいものでチャラですね(笑)

    シェルとひとでちゃんは
    サマーネイルにかかせません♪

    • 祗園 より:

      藤原さん☆
      夫婦って家族って良いもんだね♪差さえあってる感すごい♡

      夏のアイテムって、夏ネイルにありがたく存在感出してくれるね♪

  • 竹中 より:

    チョイ懐メロって良いですよね〜!
    音楽は人それぞれに想い出と繋がっていますから、きっとJEWELのお客様にも喜ばれることでしょう(^^)

    ふて腐れ顔・・・見てみたかったですな(笑)

    • 祗園 より:

      信行先生☆
      チョイってのがいいですよね♪yungなお客様や増田さんや上田さんには新鮮な曲になっちゃうのがまた笑えるんですよね(  ̄▽ ̄)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911