2015.08.08 KYOKO GION

夏が終わっちゃう気がする…

おはようございます。
ジュエルの祗園です(*´ω`*)

今日は米子がいなまつり☆
花火大会楽しみにしておられる方もたくさんおられますよねー(*´ω`*)

祭りが終わったら夏が終わっちゃう気がするーーー(ToT)

なんだか急にそんな風にセツナクティブな秋がやって来て、季節が巡るんですね…*

image

夏なんだけど、落ち着いたトーンでだんだん秋に寄せて…

パール使いもやはり秋感には必要な要素♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

image

クリアネイルにも落ち着いたレッド系のピンクで差し色を♡

シアーな乳白色にかくれフラワー♡なとこも、チラ見えが大人のオシャレ♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

image

でも、まだまだ夏終わらないでーーーーー☆

溶け込むようなブルーカラーグラデーションの濃淡♡

ネックレスは今年マストアイテムでした(*´ω`*)
何度もありがとうございました(*´ω`*)

暑さはまだまだ続くでしょうし、
体調管理しっかりして
夏を楽しみきりましょう♡♡♡

2 件のコメント

  • 竹中 より:

    そうですよね〜
    祭が終わると夏も終わり・・・
    そして秋へと・・。
    花火を観て&焼き肉食べて!
    夏を締めくくりたいものですね(^0_0^)

    • 祗園 より:

      信行先生☆
      季節の移り変わりをネイルトともに感じられるのがこのお仕事の楽しさだなぁ…と、しみじみ感じました。
      先取りでもう空きの気配です(*´ω`*)☆
      どこまで先どるんだろ?笑

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911