2015.08.17 KYOKO GION

まだまだまだまだ夏を楽しむ♪笑

こんばんは(ノ´∀`*)
ジュエルのお祭り女祗園ですw

いやいや♡行ってきましたよ♪
藤原さんの地元の
江尾の十七夜♡♡♡

image

いやーーー♡
いい夜祭りですヽ(*´▽)ノ♪

昼間のスコールばりの雨でどうなることかと思いましたが、
キレイな江府町の星空も拝めるほど晴れて、22℃と過ごしやすい最高のコンディション♡

この気温なら浴衣がちょうど良さそう♡
浴衣で祭りとか、最高ですよね♡♡♡

image

毎年恒例のアングル…
ぶれボケwwwww

image

この感じ大好きだ♡

屋台にあまり興味のない私もそそられる♡
カーニバル感?パレード感?
なんて表現したらいいんだろう…
賑わいがあったかい感じ♡(*´ー`*)

image

つい、並んじゃった人気の大タコ☆☆☆
頬張るの大変なくらいタコ大きかった!(*´ω`*)

image

NJCwwwww
誰ーーーー?wwwww
美味しくて楽しいおじさんの唐揚げやさんでした☆

(*´ー`*)

花火の迫力も満点で、見入っちゃいます!!

花火写真の腕がイマイチなので、

景気よくドドドドドン!!!!!

と、上がる花火は写真撮るより肉眼で見る方が良いと自分に言い聞かせ、たこ焼頬張りながら観てました笑

ヽ(*´▽)ノ♪

十七夜行かれたことのある方も無い方も来年は是非♡
祗園もおすすめのお祭りです♡

藤原さんの地元サイコーーー♡

藤原さん(*´ω`*)藤原さんのご家族の皆さん♡おばぁちゃーーーん♡
あったかいもてなしに遠慮なしにごちそうになりました♡ありがとうございました♡
おばあちゃんと息子ちゃんとあったかい家族の皆さんに、祗園夫婦癒されました♡
この場を借りて、江府町と藤原さんfamilyに感謝です♡♡♡

素敵なお祭りがこれからもずっと楽しんでいけますように☆

3 件のコメント

  • 藤原 より:

    本当に楽しんでもらってよかったですヽ(*´∀`)ノ
    十七夜、最高ですよね♪
    もうちょっと早い時間だとおっきい太鼓を叩きながら街中を歩き回ったり、色んなおもしろい格好をした町の人たちが行進したりするんですよ!(笑)
    来年も是非お越しくださいませ〜♪

  • 竹中 より:

    十七夜・・・あったんだ(・o・)
    昼間の雨で中止だと思い込んでいました(T_T)
    その分レポートが完成したので良かったけど・・・
    来年こそは行きたい!

  • 祗園 より:

    十七夜♡
    私至上最高のお祭り♡♡♡
    来年も絶対行きたい♡魅力たっぷりに癒し江府町♡
    藤原さん本当にありがとう♡
    信行先生来年は是非(*´ー`*)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911