2016.07.24 KYOKO GION

Summer love…?

こんにちは*:。✡

ジュエルの祇園です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
夏バテでしょうか……

食欲が減少している……

特にお昼は食べる気がおきない…というか食べる暇もないのが現状(;∀;)

今日は久しぶりにお昼をゆっくり食べられそうなのに、食欲がない(;∀;)
これじゃ益々バテちゃうからダメですね(;´Д`)

無理してでも食べなきゃ!

と思っていたら、千恵子先生がヨーグルトを、下さいました*:。✡

飲むヨーグルト的なやつ(♡ω♡)これなら摂取し易い!!
先生ありがとうございました(♡´艸`)
元気が出てきたところで、Summer nailをご紹介します*:。✡

キラッキラ元気ガールのストーンの敷き詰めネイル♡

ピンクがお似合いでかわいい♡

夏の夜空見たいな、キラキラネイル♡

新入荷のキラキララメ入りジェルを使っているのですが、このラメが大人気♡♡♡

大人なアートがお好みのお客様♡

ゴールドとシルバーを、合わせて上品に仕上げました(*´ч ` *)

サマーカラーでストライプ♡

涼しげな仕上がりになりました(♡´艸`)

キラキラスカルプーー♡

海へ遊びに行くとのことでキラッキラに♡♡♡
皆さんのネイルがキラキラでとっても、夏らしい*:。✡

夏満喫されててうらやましいです(((o(♡´▽`♡)o)))

【LINEについて】
※いつもLINEで予約をとっていただいたり、ジュエルのタイムラインをご覧になってくださりありがとうございます♡

個人的なことですが、スマホの調子が悪く祇園からLINEの発信ができない状態です(T ^ T)

お店のLINEは問題なく使えますので安心して使って頂きたいのですが、私のタイムライン投稿はしばらくできないと思いますので、祇園ネイルはこちらのブログか、インスタグラムをご覧くださりますと大変嬉しいです♡

どうぞよろしくお願いします♡

2 件のコメント

  • 竹中信行 より:

    スマホの不具合が起きると、途端にライフスタイルが変わってしまう世の中になりましたもんね・・。

    夏バテ・・・
    毎朝梅干しを食べてから仕事に入ってくださいね!
    お昼も食欲がなくても梅干し&お水は摂取してくださいね!
    昔の千恵・・いえ知恵ですから。

    • 祗園 より:

      信行先生
      そうなんですよね(T ^ T)スマホ握りしめている日々のスキマ時間……もはや隙間と呼べないくらいロングタイムになりつつある…有効活用したいものです。(;∀;)

      梅干しを毎朝…なるほど!スタッフに徹底します(*´ч ` *)昔の千恵w*:。✡

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911