2017.06.07 KYOKO GION

甘い癒し✨

こんばんは(*^^*)

ジュエルの祇園です★
 ある日、一日のお仕事を終え、

疲れきった祇園とマッスーは、

先生の岡山土産”きびだんご”をいただきました。
すると、なんという美味しさ✨

あっという間に疲れが取れましたとさ✨✨🎑

先生いつも美味しいお土産ありがとうございます(*^^*)
甘いもの大好き💕

疲れが癒えます✨

また、ある日…

先生のご主人の美容室CUT CULBにて、

ジュエルとCUT CULBのミーティングの日✍️
お店の前に植えてある

ジューンベリーの木の実がたわわ✨🌴
先生が沢山摘んでお裾分けしてくださったので、

お家に帰ってジューンベリーのケーキを作ってみました(*^^*)

材料はこんな感じ〜(*☻-☻*)

生地にジューンベリーを加えたらすでに美味しそう✨

オーブンからとっても美味しいにおいがぁ♡♡♡

焼き加減もGOOD〜〜(*☻-☻*)

完成いたしましたぁ♡

断面も美味しい〜〜であります✨
甘いものは、とっても元気をくれる(*☻-☻*)

疲れた時は甘いもの(*^^*)
これから暑くなり、体力も消耗しやすい季節。

いつのまにか疲れが溜まっているものです。
甘いものを食べて元気にいきましょー(*^^*)

2 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    CUTCLUBのジューンベリーを使ってケーキを作った人・・・
    祇園さんが初めてだよ!

    熟していたので酸味と甘みのバランスが良かったのでは・・?
    ただ・・・
    実が小さい上に種があるから、ケーキ食べたとき大変だったんじゃない(^^;)

  • goto yuki より:

    パウンドケーキ美味しそうですね\(^o^)/
    ジューンベリーちゃんも美味しいスイーツにしていただいてさぞ喜んでいることでしょうね♡
    来年も元気に育ってほしいです!

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911