2017.08.06 KYOKO GION

モチーフネイル2🍉💖

こんばんは?おはようございます?

(now am5:00)

夜明けの時間ってどっちの挨拶???😅

疑問です😭   祇園です……🎐
今年のネイルチップアワードの

「Dawning Blue ~夜明け前の青~」

というテーマで、沢山考えた増田さんに今度聞いてみよー(о´∀`о)
面白い解答🤣期待してますwww
&増田さんのチップアワードのブログは必見です(*^ω^*) 

私めっちゃ感動しちゃいました✨
明け方前の時間に見たのも、感情が高まって、感動が増幅したのかも🌝🌟

ちょうど、テーマの時間帯🌖

増田さんが素敵なブログを書いてくれた事も嬉しかった(*^ω^*)
私も刺激を受けて、ブログ更新頑張ります(о´∀`о)

忙しさを理由にしては、ダメですねー🙅反省。

ではでは、

すいか🍉を、テーマにいきます🌈☄️
この写真のスイカは和菓子のスイカ🍉なんです✨

水羊羹のスイカ味🍉
もしかしたら…普段なら…私はこの和菓子は選ばなかったかもしれませんが、
可愛い発想のお客様の影響で、

スイカに心奪われてしまいました😍🍉💕

スイカのフットジェルネイル🍉💕

夏らしく8月をお過ごしになるために🍉
遊び心のあるモチーフ選びに、可愛くて、楽しくて♪な、ネイルタイム💅🍉

HAPPYな気分になれる夏らしいネイル🍉を、させていただいていたら、スイカ食べたくなってきて…😅
晩御飯はすいかにしましたぁ笑笑🍉

ちなみに、最近うなぎにワサビをつけて食べるのが祇園家ブームです。
ツンとくる感じが美味しく食が進みますのでオススメですよーー💕😊
楽しみにしていた、食後のスイカ🍉も最高でした(о´∀`о)
今日🍉スイカ🍉って何回使っただろ(*^ω^*)

過去最高のスイカづくしなブログでした🍉💕

4 件のコメント

  • goto yuki より:

    スイカのシーズンですね~( ^ω^ )
    後藤はスイカは苦手ですが、味と配色はとっても好きな組み合わせです!
    スイカネイルも可愛いし、この時期ならメロンやパインも可愛いですね♡
    最近フットネイルしてないので、フルーツネイルしてみたいかもです(*^-^*)

  • takenaka nobuyuki より:

    夏のフットネイルは女子力が上がりますよね♪
    スイカは食べるものだけどアートにもなる・・・
    ウナギも食べるものだけどアートには向きませんよね・・?

    祇園さん、夏バテしないように美味しい物をシッカリ食べてくださいね!
    身体を大切に(^0_0^)

  • 藤原 淳美 より:

    すいかネイル可愛い~(*^▽^*)
    私は食べるのも大好きですがスイカモチーフにも惹かれる(*^▽^*)
    その水ようかんもツボです😎
    ウナギも大好きですがわさびは付けたことなかった!
    想像しただけで美味しそうですが今度やってみます(*‘ω‘ *)

  • 祗園 より:

    スイカネイル評判とても良くて✨よかったぁ(о´∀`о)

    スイカが食べられる人も食べられない人も楽しめるものが出来てハッピー💖🍉💖

    水分補給や、体を冷やす効果も高いので、
    この猛暑…
    スイカは世界を救う🍉✨

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911