2017.08.11 KYOKO GION

クリアベースネイルに夢中💕

おはようございます😊
祇園です✨🌻
暑さに負けないように、涼しいネイルで過ごしたいですねー✨
今日は、涼しげなクリアベースネイルのご紹介💅✨

自爪を伸ばして、ベースカラーは塗らずに、

透明なまま、アートをする❗️
下の爪が透けているのですが、全面にアートがあるので、下の爪はあまり気にならないし、透け感が涼しさを感じさせます🎐

お花のシースルー🌼も、夏らしく、浴衣に合わせても可愛い💕と、お喜びいただけました😊💕

透明なスカルプをベースにつくり、その上にクリアベースアートを✨

スカルプが透けるので、より涼しさを感じます🎐

ブルーの所、

祇園とお揃いです(о´∀`о)

一緒に涼しげ〜〜🎐

こちらも、透明なスカルプベース💅

白のフレンチと、クリアのままの状態です。

白フレンチの先端もピンクの花びらが舞っているようなアートの下がクリアに透けているので、セクシーなイメージ💕

クリアベースのアート素敵です✨

クリアのままのところは、後ほどご自身でネイルを楽しまれるという✨😊
どんなネイルに仕上がるのか楽しみです✨

花びらっぽく見えるのは、貝殻素材のクラッシュシェル🐚ピンクバージョン✨

フレンチ部分は、バーチャルフレンチといって、

自爪がバランスよく長く見えるように、ロングネイルを作る時工夫をしております(*^ω^*)

クリアベースとっても涼しく仕上がりますので、夏にオススメです💅✨

6 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    長〜〜〜〜〜いネイルの女性に・・・
    「きっと缶ジュースの蓋を開けるの大変だろうなぁ」
    と、勝手に思い込み
    「宜しかったら開けましょうか?」
    と、声をかけたところ
    「ロングネイルでも缶ジュースの蓋を開けられるんですよ♪」
    と、見事に開けられた瞬間
    『ホォ〜人生長生きしてみるもんだなぁ』
    などと感心したりして(笑)

    • 祗園 より:

      信行先生
      その方はきっと、ロングネイル暦が長く、慣れておられたのでしょうねー(о´∀`о)
      まだ不慣れな方もおられるので、その優しさ有り難いです✨
      もはや、缶の飲み物買わなくなったのですが、たまに欲しくなるので、その時は近くの方に開けてもらっちゃいます😅

  • 増田 ひとみ より:

    クリアベースのネイルわたしも大好きです😘
    夏は特に涼しそうに見えますし、
    アートの幅も広がる気がします🎵

    • 祗園 より:

      マッスー
      ほんと、とっても涼しそうだよねー(о´∀`о)
      クリアされた方は、けっこうハマって下さるのがうれしー✨🎐
      暑い夏を快適に過ごすためのネイル💅皆さんに体験していただきたいーねー☺️

  • 藤原 淳美 より:

    クリアベースキレイ~涼しげ~(*^▽^*)
    そしてやっぱり写真が綺麗すぎる!!!
    コツがあるのだろうけど…
    私やっぱり上手にとれない(*_*;

    • 祗園 より:

      藤原さん(о´∀`о)
      今度特訓しましょー(*^ω^*)
      いろいろ試して、藤原さんの撮りやすいい方法があるはず(*^ω^*)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911