2017.08.27 KYOKO GION

秋のべっ甲ネイル🍁

こんばんは(о´∀`о)

ジュエルの祇園です🌻
24時間テレビ📺始まりましたね〜〜✨
当日発表のランナー🏃🏃‍♀️

なんだかんだ言って楽しみでした笑笑
過去には、北斗晶さんや、森三中の大島さんのゴールシーンに間に合うように急いで家に帰って、号泣で母と見た思い出があります💕😭
このところ、キチンと見れてなかったので、

明日のゴールシーンは、夫と泣きながら見たいな…と、思っています😭😭😭
一生懸命走り抜く姿には、勇気と感動をもらえますね(*^ω^*)
夏の終わりに…

夏の思い出に👒
さてさて、ネイルはすっかり秋モードのお客様も増えてます✨

秋らしさを感じるネイルといえば💅
『べっ甲ネイル』✨✨✨🍁

秋色のMIXラメと、シェルを散りばめて✨
まだ夏の要素も取り入れたい😊

ヒトデちゃんと、爽やかなホワイトライン✨

足元もべっ甲✨
べっ甲×ボルドー🍁大人っぽいです😊

赤系のネイルは血色よくお肌もとてもキレイに魅せてくれる色味✨

足元なら取り入れ易いですね(о´∀`о)

秋顔になるべっ甲🍁
ナチュラルカラーにも合います🤗

親指はフレンチでスッキリと✨

足元もべっ甲フレンチ🍁💕

べっ甲とパールの相性抜群🤗
パールでグッと上品に✨女性らしく✨

今年もネイルの秋を満喫してくださいませ(о´∀`о)💕

2 件のコメント

  • 藤原 淳美 より:

    べっ甲ネイル見ると秋を感じますね(*^▽^*)
    Everything design wonderful (*^▽^*)!!!

  • takenaka nobuyuki より:

    秋が来ましたね〜!
    残暑が長かったとしても
    「心の季節」をチェンジできるのが
    ネイルの良いところなのかもしれませんね(^0_0^)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911