2017.08.31 KYOKO GION

夏休み気分👒

こんにちは(о´∀`о)
夏らしいことがしたくてたまらない、ジュエルの祇園です👒
夏は、暑い😵☀️💦
夏は、疲れる💦
そんな、辛いイメージばかりではないんです✨
夏は楽しい✨🌻
夏は弾けたい🏖✨
そう❗️

夏休み気分で遊びたい🤗
何かに打ち込みたい❗️

それが夏なんです(о´∀`о)
…と、8月最後の日に言ってみる笑笑

ブルゾンちえみさんも走りきった😭✨
彼女は本当にいつも一生懸命なのが伝わって来る❗️

これからも応援したい(о´∀`о)
何かにチャレンジする事を諦めず、楽しみたい✨
気持ちが熱くなる、夏です🌻

夏のチャレンジと言うほど、大袈裟なことではないですが、

毎日早起きして水やりをしているヒマワリがグングン大きくなってきました✨
大山を超えて、

電線を超えて、

伸び続けています笑笑

ひまわりを育てるのは初めてで、🌻

こんなに大きくなるものかと、

抜く時が大変そうなので、内心ヒヤヒヤしながら😅

大輪を咲かせてくれるのが楽しみです✨
まだ咲いてないので、かなり遅咲きなんですが😭

こんな、リボンみたいなお花も育ててますよ😊💕
とっても小さな可愛らしい花が咲き、

蕾の時はまるでリボン🎀
可愛すぎます😍🎗

お庭のお花を摘んできて、

友達と、ケーキ作りを楽しみ、

アイスティーで乾杯🥂✨
あぁ、女子って楽しい💕
このケーキのレシピは、2017年バレンタインにお客様から教えていただいたもの✨
好評すぎて、何個焼いたか😋✨
な、な、なんと❗️

そんなレシピを集約したオリジナルレシピ本を発行して下さいました✨✨✨

全て手書きで書いてくださって、

お上手なイラスト付きの解説や、

達筆な表紙✨✨✨✨
凄過ぎて、キャーキャー言って大興奮してしまいました🤣💖💖💖

もう、我が祇園家の家宝です✨
60ページ以上の大スペクタルなレシピ本✨
くだもの、お野菜、お肉、お魚…

選び方や、特徴・相性、豆知識…

新米主婦の私がスーパーで悩んでいたことが、この一冊に全て詰まっていました✨
子供が嫁に行く時には必ず持たせたい一冊❗️
忙しい主婦のための、簡単なのに工夫されててマンネリ脱出させてくれる目から鱗レシピの数々…
これで、私も主婦レベル上げてみせます(о´∀`о)✨
本当にありがとうございました😊💕

さぁ、明日から9月です❗️

ジュエルのフットジェルキャンペーン第三弾❗️

始まりますよ(о´∀`о)

7 件のコメント

  • 藤原 淳美 より:

    ブルゾンさん、前から好きでしたけどもっと好きになりました!(*^▽^*)

    リボンの黄色いお花も可愛すぎる!!!(*´ω`*)
    そんなお花があるんですね!

    そしてケーキもアイスティーもどこかのカフェみたい!
    さすが祇園家です!!!

    レシピ本も素敵すぎますね!
    これは立派な家宝です(☆▽☆)

    • 祗園 より:

      藤原さん(*´ω`*)

      愛すべきブルゾンちえみ💕
      日本中が応援したね🇯🇵🗻
      あんなふうに、自然体で前向きに頑張りたい😊

      花を育てていると自然と愛情がわいてくるし、元気をもらえる💕

      小さなお花が咲いた時や、可愛いリボンになってるのを発見した時うれしい幸せ😊

      レシピ本を見ながら、何を作ろうかページをめくっている時も幸せ💕

  • takenaka nobuyuki より:

    24時間のリアルタイムも良いけど・・・
    後日放送されるブルゾンさんのドキュメント・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

    「自分のためじゃなく人の為に一生懸命になれる」
    そんなブルゾンさんだから、同じ事務所の先輩や後輩たちからも応援されるのでしょうね。

    それにしても流石祇園店長!
    早朝からの水やりは気持ち良いでしょうね♪
    ヒマワリが持っている能力が実は凄いのです!
    JEWELの後輩たちにも「祇園店長の魔法の水」をお願いします(^^;)

    レシピ本、最高です\^^/
    個人的には「相性」というのが気になります。
    「ハンドメイド」の温かみが伝わる最高のプレゼントですね♪

    さぁ〜!9月も頑張りましょう(^0_0^)

    • 祗園 より:

      信行先生🍇
      ドキュメントも見逃せないですよね^_^
      あと、ゴール後の行列も毎年楽しみ✨

      毎年、坂本コーチや、サポートスタッフさん達のこともフューチャーされて、そこにも感動が、たくさん😭✨

      子供達が頑張る姿も、大人が頑張る姿も、心を打つものがありますね✨

      始まった途端、バードが泣くか、祇園が泣くかw

      全国規模の大きな企画ですから、携わっておられる方も半端じゃないし、そこから学ぶものは大きいです❗️

      誰かのために…そうしてもらった事って、どんな事でも人を幸せにしてくれますね🕊

      幸せの連鎖が続くように、次は私が頑張りたい✨

      お客様からのプレゼントにも、全力でお返しできるよう努めたいです(о´∀`о)

  • goto yuki より:

    お客様からのビッグプレゼント🎁&心ホットになる祇園さんの発言には毎回元気をお裾分けしてもらってます!
    家宝のレシピ本は門外不出ですね(*^^*)
    祇園家の食卓 が、ブログにちょこちょこ登場するのを楽しみにしています😃

  • 堀江美海 より:

    ブルゾンちえみさんの一生懸命さに
    自分も頑張ろうと思わされました‼

    向日葵🌻いいですね‼
    花を育てたことないので挑戦してみたいです‼
    黄色のリボンの花も可愛いですね✨

    それとお店みたいなケーキとアイスティー(*´з`)
    とっても美味しそう…是非食べてみたいです‼
    レシピ本も素敵ですね📖✨

    • 祗園 より:

      美海ちゃーーーん😊
      コメントありがとう✨

      ブルゾンちゃんの頑張りに刺激されたよね〜(о´∀`о)
      お花を育てたりケーキを作ったり✨とっても楽しいのでいつか挑戦してみて🕊
      いろんなことに挑戦してみたい気持ち大切に頑張ってね✨

      私のケーキで良ければ、またミーティングの時とかに食べるチャンスがあるかもよーー🤗💖

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911