2014.03.09 HITOMI MASUDA

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして!

今日からジュエルのメンバーに加わりました、増田ひとみです(^_^)
初ブログということなので、
まずは自己紹介をしたいと思います!

この春米子市内にある美容専門学校を卒業しました、9月生まれの20歳です☆

ニックネームは「まっすー」と呼ばれることが多いです(^_^)

インターネットや音楽が好きで、
学生時代は吹奏楽部で打楽器を担当していたので打楽器が得意でもあります(^_−)−☆

小さい頃から「垂れ目、垂れ眉毛」で、よくスヌーピーに似てると言われてます(笑)
私自身、小さい頃からスヌーピーが大好きなのでそう言ってもらえるのはすごく嬉しいです!(*^^*)

まだまだ緊張する毎日ですが、
早く先輩方に教えていただいたことなどを吸収して、
少しでも早く、沢山の方の笑顔に関われたらいいなと思っています!

日々頑張って参りますので、
これからどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

2 件のコメント

  • 福田 香子 より:

    まっすーーヽ(^o^)丿

    早速初ブログ★お疲れ様です☆良い感じだよー♪(●^o^●)
    昨日は出勤初日から、たくさん覚えることがあって疲れてないかな?
    ジュエルの一員としてこれから宜しくお願いします(*^_^*)

  • 竹中 より:

    「たくさんの笑顔にかかわる」私たちの仕事は、お金では買えないかけがえのないものを心の中に貯金していけるのです。

    人様のために頑張るエネルギーは、未来の増田さんを支える大切な宝物になって返ってくると思います。

    今はまだドキドキでしょうけど、一緒に成長していきましょうね!
    よろしくお願いいたします

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911