2014.03.17 HITOMI MASUDA

第二回!

こんにちは!増田です(^。^)

昨夜はカットクラブで
二回目のミーティングがあり、
基礎的なマナーや知識を勉強しました!
ミーティングを始める前に信行先生と
中村さんからホワイトデーということで
チーズケーキをいただきました!(^^)

20140316-233659.jpg

今までは濃厚なチーズケーキしか
食べたことなかったのですが、
このケーキはあっさりとしていて
とても美味しかったです♪

そして今日はこんなモノを作りました☆

20140316-235659.jpg

まだまだ使えるマニキュアなのですが
使用しなくなってしまうため
少しでも多くの方にお持ち帰りいただき
ぜひお家でも使っていただけたらなぁ…
という思いを込めて作ったポップです♪

自分の作ったポップに目を
止めてくださる方がいらっしゃるのが
とても嬉しいです(*^^*)

皆さんもよろしければこのポップを
目印にお気に入りのマニキュアを
見つけてみてください(⌒▽⌒)

1 件のコメント

  • 竹中 より:

    チーズケーキ美味しかったね!
    それにしてもポップ作るの上手ですね〜
    CUTCLUBにも増田さんの才能を貸してくださいませ

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911