2014.03.19 HITOMI MASUDA

感謝(^人^)

こんにちは☻増田です(^。^)

ジュエルに入ってから今日で10日目、
仕事も少しずつですが覚えてきて
だいぶ緊張も取れてきました(^^)

しかしまだまだ覚えることは沢山…
先輩方に教えて頂いたことをしっかりと
復習し、一日でも早く
「任せてください!」と
自信を持って行動できるように
なりたいです(^○^)

20140320-204304.jpg

じゃじゃーーん!!

とても美味しそうなガトーショコラ!
実はこれ、私が作ったん…

ではないのです( ̄O ̄;)(笑)

今日、美容学校の時の友達がお店に来てくれて、手作りのガトーショコラを
持って来てくれたんです(^^)

学生のときからお菓子作りが
すごく上手で相変わらずとっても
美味しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

県外に出て美容師を目指すRちゃん!

素敵なアシスタントとして頑張って
ほしいと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなそれぞれの場所で頑張ってるんだ
と思うとわたしも負けてられませんね!(⌒▽⌒)

Rちゃんありがとう!
美味しくいただきました(*^◯^*)

わたしもお菓子作れるように
なりたいな…(笑)

5 件のコメント

  • 竹中 より:

    お菓子作り・・・
    味は経験かもしれないけど、デコレーションなら増田さんは「食べたくなるようなお菓子」を作ることが出来ると思います(^o^)

    その時の試食会には呼んで欲しいかも^^;

    • 増田 より:

      やはり、見た目もとても大切ですよねヽ(^o^)丿☆
      その時にはぜひ、みなさんに食べていただきたいです!(*^_^*)

  • 後藤 より:

    美味しそーう!!
    やっぱり友達が頑張っているとやる気が出るよね(^0_0^)
    気を張らずに一緒にがんばりましょう( ^)o(^ )

    • 増田 ひとみ より:

      友達の近況を聞いたりして
      モチベーションアップしていこうと思います♪
      頑張りましょう(*^_^*)

  • 福田 香子 より:

    Rちゃんのケーキとっても美味しかったですヽ(^o^)丿
    ご馳走様でした☆☆☆

    友達も頑張ってると思うとほんとに力が湧いてくるよね!
    仕事も女子力もどんどん向上させてがんばろーーー(^_-)-☆

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911