2015.04.11 HITOMI MASUDA

bijou♡春color(ノ)・ω・(ヾ)

こんにちは♪増田です( ・ω・ )

早いもので4月も中旬ですね~

お花見行かれた方たくさんいらっしゃると

思いますが増田はまだお花見行けてません。。!

 

天気早く良くならないものか・・

というかもう散っているのでしょうか!?

イカ焼き片手に桜見たいのに・・・(T-T)ううぅ

 

先日ご来店いただいたお客様の中には

「娘と京都までお花見に行こうと思って♪」

という素敵なお花見プランをお考えの方がヽ(*´∀`)ノ

そんな春らしいお花見ネイルーーー♡

IMG_0979

とーってもキレイなグリーンとふんわり可愛いピンクのタイダイ☆

カラーに合わせてストーンもパステル系に\(^o^)/

 

IMG_0271

やはり人気のあるビジューアート.*・゚

丸フレンチも可愛らしい(*´ω`*)♪

 

IMG_0935

Cawaii!colorでカラフルフレンチ(*゚▽゚*)

旦那様も毎回ネイルの仕上がりを楽しみにして

いらっしゃるという何とも素敵なnail life・・・♡

御夫婦でネイルを楽しんでくださってますヽ(*´∀`)ノ♡

 

 

マイネイルも伸びてきたしそろそろ変えようと

考えております増田でしたーーー☆*。.

次どんなのにしようかな( ˘ω˘ )

8 件のコメント

  • 後藤 より:

    桜はおそらく散りつつあるでしょう(´∀`)
    イカ焼き無念・・・ww
    カラフルネイルを見ると春だな~ヽ(*´∀`)ノと感じます!
    家族で、夫婦で楽しめるネイルもいいですね(^O^)

    • 増田 ひとみ より:

      湊山公園に行ったら
      桜、散ってました・・・(;_;)ww
      ネイルを楽しみにしてくれる人がいるって
      とっても嬉しいですよね♫

  • 田中 より:

    こんにちは!
    田中です。
    私もお花見に行けてませんよ゚(゚´Д`゚)゚
    もう散ってしまうのですかね?
    グリーンとピンクのネイル、とっても可愛いかったです(´∀`*)

    • 増田 ひとみ より:

      田中さんもお花見行けなかったんですか!ヽ(;▽;)ノ
      グリーンとピンクのネイル、可愛いですよね♡
      田中さんもネイルされたらどうですか?☆

  • 竹中 より:

    マッス〜大丈夫!
    これから暖かくなった頃に観ることのできる桜もあるかもしれない・・・
    ので、希望は捨てないでおきまショ・・。

    イカ焼きは無いかもしれないけど(泣)

    • 増田 ひとみ より:

      船上山の桜は5月らしいので
      5月に見に行こうかなと考えてます♫
      イカ焼きあったらもっと最高なんですけどね。。(笑)

  • 祗園 より:

    北に行け!笑

    ネイルは春満開ヽ(*´∀`)ノ
    かわいいよーー♡
    お客様のお花見プランとっても素敵♡マッスーもプランニングが大事だね!計画性を持って生きるべし!!

    • 増田 ひとみ より:

      北ですか!?(笑)

      ほぼ無計画で物事を進める増田は
      もっと計画性を持って生きなければならないですね\(◎o◎)/!
      頑張ります!wwww

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911