2015.04.16 HITOMI MASUDA

そろそろサンダルも★

こんにちは!増田です(^-^)

 

あと二週間もすれば5月突入なんて

信じれないこの現実・・・(笑)

GWのご予定立てられてる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?♪

 

5月にもなるともうサンダルの出番ですよねーー♡

どうせなら旅先には可愛いサンダルから

可愛いネイルチラつかせていきましょーーー(ノ)`ω´(ヾ)★

 

てなわけでジュエルでもフットジェルされる方

どんどん増えております\(^o^)/

 

IMG_0746

淡~いピンクに小さな千鳥格子♡

もちろん千鳥格子は手描きですよんヽ(・∀・)ノ

 

IMG_1114

Rady風プッチ柄(☆ω☆)

一本ずつストーンの埋込みがキラキラ綺麗すぎます(*´Д`*)♡

 

IMG_1158

POPcolorで水玉ちゃん( ・ω・ )♪

貝殻やヒトデのパーツで夏先取りです(*´ω`*)

 

事情があって手のネイルは出来ない・・・

という方も「足ならできる♡」と

みなさんネイルを楽しまれてますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

わたしも新しいサンダル買わなきゃー☆

 

ではでは♫*。

4 件のコメント

  • 竹中 より:

    フットネイルはこれからの季節に必須ですよね!

    足下って普段は隠れている部分でしょ?
    手と違って一日に何度も洗わないし空気にも触れないので、
    不衛生になりやすいとも言えますよね・・。

    そんな足下が綺麗だと、
    それだけで素敵な女性に感じてしまうのは私だけでしょうか(^^;)

    個人的に一番下の水玉&貝殻バージョンに1票(^_^)b

  • 後藤 より:

    千鳥格子柄が手書きであることに驚愕|゚Д゚)))
    まっすーならペイズリー柄とかも描けちゃうんだろうなあ~♪

  • 田中 より:

    千鳥格子可愛いですね(´∀`)
    手書きなんですね♡
    すごいです!!!
    足先まできれいにしてるって、いいことですね(*´∀`*)

  • 藤原 より:

    おっと…
    ネイリストなのにこの季節、フットネイルをしてないんじゃ私もダメだなー(笑)
    最近女子力もなくなってきとるしあげていかなければ!!

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911