2015.05.29 HITOMI MASUDA

ずっと見たかった(*´ω`*)

こんにちは増田です~♪*゚

実は5月の初めにあるところに行きまして、

ずーっと見たかったあるものを見てきましたー☆

 

FotorCreated

綺麗な牡丹の花( ^ω^ )

大根島にある由志園まで行ってきましたよー♪*゚

 

お目当てはこれ。。♥

IMG_0442

 

池に浮かぶ三万輪の牡丹♥

これがずっと見たくて見たくて・・・(´・ω・`)!!

期間は一週間だけの期間限定☆

見れて大満足でしたーーーー(´∀`)

 

お花って見てるととっても癒されて大好きです♪

色、形、見頃の季節もそれぞれ違って

一年中楽しめますよねヽ(*´∀`)ノ

 

ちなみに、この日は柴咲コウさんも

お忍びで来られてたみたいで・・・!!

わたしは牡丹に夢中で全く気がつきませんでしたが。(笑)

 

 

しかし、お花を見てると感性を刺激されるな~( ˘ω˘ )

もっといろんなお花が見たい見たい見たいよーー♡

 

 

3 件のコメント

  • 祗園 より:

    わたしも花大好き♡
    花びら一枚一枚にも個性があるよね♡
    一週間の期間限定とは貴重なものを見れたね♪
    しかも、柴咲コウちゃん♡お会いしてみたいわ♡

  • 竹中 より:

    柴咲コウさんに会えたかも・・・だったんですね。
    惜しい〜〜〜(>_<)

    僕は子供の頃から花柄が大好きでした・・。
    これって母のDNAだということを大人になって気付いたりして(^^;)

  • 藤原 より:

    牡丹綺麗ー!可愛いーヽ(*´∀`)ノ
    わたしもいつか由志園行ったけどボタンの時期じゃなかったからなーーー!
    綺麗なときに行っとかなきゃ♪

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911