2015.08.04 HITOMI MASUDA

Hello!kitty❤︎

こんにちは増田です♪

増田は今日はお休みでしたので

眼科に行ってまいりました★

ネイルは細かい作業が多いので

視力の悪い増田にはコンタクト必須です!(笑)

そして昨日はカットクラブの田中さんが

フットジェルをしに来られました★

お話をしていると田中さんは キティちゃんがお好きということが判明(笑)

それならキティちゃんネイルにしませう!

ということで出来たのがコチラー❤︎

IMG_1443

 alohaーーーーー♪ なガングロキティちゃんo(`ω´ )o

IMG_1440

IMG_1442

右足はキティちゃん★ 左足はミミィちゃん★

オールジェルペイントです(^_^)

とっても夏らしく可愛いフットに なりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今度はわたしもカットクラブにお邪魔しよーっとo(`ω´ )o♪

1 件のコメント

  • 竹中 より:

    オォ〜!
    素晴らしいです!
    増田画伯のキティちゃんはバランスが良いですね(^_-)

    昼間のスケジュールが合わないなら夜でも構いませんので、是非CUTCLUBへお越しくださいませ

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911