2015.08.31 HITOMI MASUDA

krkr♡mynail

こんにちは♡増田ですヾ(*´∀`*)ノ

・シンプル

・キレイに

・女性らしく

この3つが揃ってるネイルがしたくて。

したくてしたくて考えた結果が

今のマイネイルになりました。

IMG_43331

???

このボケボケの正体は?

 

IMG_43361

 

 こいつだったーーーーーーー♡

色はとにかくナチュラルにワンカラーで。

きらっきらのスワロさんを目立たせるために

スワロ以外はアート無しです( ˘ω˘ ) ♪

 

増田は指がプニプニでなんとも指輪がキマらなくてですね。。

指輪を付けたらボンレスハムみたいになるので

手元にあまりアクセサリーつけたことなかったのですが(¬_¬)

 

これならアクセサリーなくても十分ですよねー♡

IMG_43341

 

ちなみにしっかりと固めているので

シャンプーしても引っかかりなし!!

全く邪魔くさくないです(^O^)

 

キラキラ大好きな増田は

永遠と自分の薬指眺めてられます(笑)

はぁーーーーーーーーー癒される♡.*・゚

 

1 件のコメント

  • 竹中 より:

    そっかぁ・・・
    爪だけではなくて指に対してのコンプレックスを抱えている人もいらっしゃいますよね・・。

    増田さんならではの発見と取り組みに星3つです\(^_^)/

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911