2016.07.02 HITOMI MASUDA

KOKOISTマイスターに俺はなる!o(`ω´ )o

こんにちは増田です!✨

気がつけばもう7月、2016年も後半に入りました😝

フットジェルのキャンペーンもデザインが

新しくなり第2弾が始まりましたので

またデザインチェックしてみて下さいね😊💖

そんなフットジェルにも使用している

ジュエルが主に取り扱っているジェルネイルのメーカー

「KOKOIST (ココイスト)」

このKOKOISTのマイスター講習会というものが

ホープタウンで開催されまして受講してきました!😃

今まで勉強してきたことの総復習のような感じで

それをなんとKOKOISTのトップエデュケーターの

有本幸代先生に直接ご指導していただくという

本当に夢のような時間でした😭❤️❤️❤️

マイスターになるには

実技のチェックと筆記テスト、

こちらの2つをクリアしなければならないのですが…
無事合格をいただけてKOKOISTマイスターに

なることができました!


有本先生と記念にお写真😎💗

実技チェックでの作品💅
もっとKOKOISTの素晴らしいところを

皆さまに知っていただきたいので

これからも勉強がんばります‼️💯
—– ますだ ひとみ —–

3 件のコメント

  • 竹中信行 より:

    「一流は一流を識る」

    仕事力も人間力も一流を目指している人に積極的に接していくと、自分自身の中に人物や物事を見極める「ものさし」が培われます。

    「ものさし」が一流となれば、人間力を見極めることができるようになると同時に一流の人から支持されるようになります。

    「ものさし」が三流となれば・・・残念ながらその逆になってしまいます。

    *忘れてはならないこと*

    「一流は一流を識る」とは・・・
    技術のみ、作品のみ「一流」を目指すのではなく、技術も人間力も共に「一流」のバランスになってこそ「真の一流」だと思います。

    有本先生の技術だけではなくて「内面の一流」部分にも目を向けると、増田さんはもっともっと成長できる人だと思います(^^)

  • 竹中 より:

    お疲れ様でした!

    米子での開催滅多とない事です
    ラッキーにおもいます

    おめでとう💓

    益々頑張って下さいm(__)m

  • 藤原 より:

    お疲れ様&おめでとう(^^♪
    仕上がりもとっても綺麗だがーん(*^▽^*)
    滅多にない機会に受講出来て良かったね!(*^▽^*)
    これからも更に頑張っていきましょーー!!!

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911