2016.07.18 HITOMI MASUDA

可愛い手描きネイル💕

こんにちは増田です😇

今日は連休の最終日ですね!

増田はここ何日か前まで今週が3連休ということを知りませんでした😰

曜日感覚に疎くなり祝日も把握できてません😂🎆(笑)

しかも昨日は皆生トライアスロンだったみたいですね!

皆様はこの連休でどこかに行かれましたか?🎶

 

さて今日は可愛らしい手描きネイルのご紹介です🌟

IMG_7163

ジェルアートでスヌーピーの仲間たち💕

ぷっくりリボン🎀は千恵子先生に作っていただきました😳

 

IMG_7227

こちらは薬指に小さなレモンちゃん🍋💗

水彩絵の具の優しい雰囲気が素敵です😉

 

IMG_8007

親指に愛犬の似顔絵と餌のほね🐶✨

こちらはアクリル絵の具で描きました🎨

 

IMG_8009

こっちにもいます😍(笑)

 

IMG_7950

ラスト!とっても可愛いチロリアン柄を

ジェルアートで描きました✞💟

女の子らしい優しい雰囲気です😊

 

いろんなパターンの手描きアートがあって

どれもとっても可愛かった~~~~~👶💘

繊細な柄も大胆なデザインも手描きアートだと

細かく表現できてとってもおススメです😊🍎

 

—– ますだ ひとみ —–

 

3 件のコメント

  • 祗園 より:

    全部めっちゃ可愛いーー♡♡♡
    皆さんの大好きをネイルにして、いつも一緒に過ごせるってとってもいいね♡
    見てるのもとっても楽しいよー♪♪♪

  • 藤原 より:

    いやー!
    すばらしい!わんちゃんとか飛び出てきそう( ☆∀☆)
    どんどん極めるねー🎵

  • 竹中信行 より:

    ナルホド!
    「大好きをネイルに!」ねぇ〜〜〜

    我が家のペットを画いて貰うってナイスですね♬

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911