2016.11.03 HITOMI MASUDA

NAIL EXPO 2016💘その2

前回のブログの続きです🎵

 

2日目は朝からずーっと大好きな先生の

デモンストレーションを見ておりました✨

今大人気のミラーネイルを使ったアートがとっても可愛く

3Dアートも既製品のような仕上がり・・・!!

IMG_1248

こちらは大人気のミラーネイルのゴールドバージョン✨

このゴールド、、純金らしいです・・・!!😆💗

ミラーネイル全面はちょっと・・・という方は

こんな感じでポイント使いにすると取り入れやすいですね😊

 

デモンストレーションの後一緒にお写真を撮っていただきました💘

IMG_1242

 

そして今回のエキスポは今までとはちょっと違うことが。

 

実は来場者投票で順位が決まる

「アートチップアワード」という5枚のネイルチップに

決められたテーマをもとにアートを施すコンテストに

参加しておりました~~~🍀

このコンテストは会場その場で作成するものではなく

お家で作って作品を送り展示してもらうという感じのものなので

時間を見つけせっせと作っておりました🎨

 

ちなみにテーマは「JAPAN TEXTURE~湿感のある赤~」でした🍁

 

IMG_1189

3姉妹が夕暮れの川沿いでのんびりしていて

末っ子ちゃん(右側)が遠くにいる恋人から届いた

恋文を開けて読んでいる・・・💌

封筒の中には紅葉の葉っぱが入っていて

離れているけどお互いが同じ季節・時間を生きている🍁

 

という増田なりに考えて作ったチップです✌(笑)

 

IMG_1190

右下には本物の和紙で作った恋文💕

お手紙の大きさは大体で横幅1,5センチ程です🌟

文字は2mm以下になるように気を付けて描きました😊

 

入賞はなりませんでしたが会場では

増田の作品を写真に撮ってくださっている方もいたりして

とても嬉しくいい経験ができました。😃

 

またこういうコンテストには挑戦していこうと思います!

というか挑戦します!!✨

 

今回のエキスポで学んだことを活かして

よりネイルを楽しんでいただけるよう

しっかりとアウトプットもしていきます😌

 

また来年も楽しみです😊🎶

 

—– ますだ ひとみ —–

 

2 件のコメント

  • 藤原 淳美 より:

    いや、もうさすが……
    クオリティー、発想……色々とすごすぎる!!!
    私もがんばらなきゃ!って思わされるな~( ☆∀☆)
    来年もどんなのが出来上がるのかワクワク~( ☆∀☆)

  • 増田 ひとみ より:

    藤原さん🌟
    ありがとうございます!
    また藤原さんも時間に余裕が持てるようになったら
    ぜひ挑戦していただきたいコンテストですね!!😝(笑)
    次のも楽しみにしていてくださ~い💕

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911