2016.11.09 HITOMI MASUDA

すっかり冬仕様☃

こんにちは増田です😃

 

昨日一昨日お休みだったので

実家に帰りのんびりと過ごしておりました😋

昼間はピアノを弾いてみたりお昼寝したり😪✨

晩御飯には楽しみにしていた今年初の蟹汁ーーー💕

具はシンプルに蟹と大根のみ!!

寒くなると暖かいご飯が本当に幸せです🍴✨

 

そして米子に戻って来る前に

こたつ布団を調達してから帰宅🏡

もちもちした触り心地のお布団で

こたつで寝てしまいそうな予感😅(笑)

 

今年も風邪をひかずに元気に過ごしたいですね🎵

皆様もインフルエンザの予防接種などで

これからの時期に備えてしっかりと準備していきましょう🌟

 

IMG_1329

 

気が早いのでクリスマスツリー出しましたwwww🎄

お部屋が冬仕様でとっても可愛くなりましたーーー😇💘(笑)

 

—– ますだ ひとみ —–

3 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    東京研修お疲れ様でした!
    内緒で応募したネイルコンテストお疲れ様でした!

    誰にも内緒で・・・
    夜な夜なコツコツと・・・
    口で言うほど簡単なことではないはず・・。

    「人は簡単に天才とか言うけど、人の知らないところで増田さんがどれほどの努力を積み重ねてきたか」なんて誰も知らないと思います。

    努力は嘘をつきません。
    言い訳は誰でも簡単に言えます。

    自分の作品に対して客観的に厳しい分析をすることが、次への進化に間違いなく繋がっていると思います。
    親子ほどの年齢差だけど、そんな増田さんを私は心から尊敬しています。

    実家に帰ったときくらい、思いっきり甘えてくださいね(^0_0^)

  • 竹中 千恵子 より:

    今年もあっと言う間ですね!

    これからは蟹の季節ですね〜🦀
    我が家もこの間蟹食べました💓
    (*☻-☻*)

    ツリー可愛いね

  • 増田 ひとみ より:

    信行先生🌟
    ありがとうございます😌
    なかなか上手くいかないことばかりで沢山調べたりもしました📖
    その分少しですがまた新しい引き出しが作れたような気がします🎵
    また次も頑張ります😝💘

    千恵子先生🌟
    本当にあっという間ですね~~⛄🎶
    これからは蟹が楽しみになりますね💕
    ツリー飾っていると一人でも寂しくないです!(笑)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911