2016.11.20 HITOMI MASUDA

似顔絵に挑戦!なMynail💅(笑)

こんにちは増田です~😉

最近気が付いたらこたつで寝てしまってることが多く

今朝も目が覚めたら時計が 「5:26」 ・・・⏰⚡

 

微妙な時間から布団に潜り込む生活が続いてます😅

これじゃ風邪をひいてしまいそうなので気を付けねばっっ

 

 

そんな増田は今年一番楽しみにしていた

イベントの為にMynailを変えましたーーー💨

 

じゃじゃん!

IMG_1627

普段なら絶対にしない色の組み合わせばっかり😪✨

でもでも楽しむためにネイルもイベント用に!💅

 

IMG_1560

大好きなバンドのライブに参戦したので

張り切ってCDのジャケットの似顔絵を😎(笑)

爪はカーブが付いている分角度によっては

似て居たり似ていなかったりしますが(苦笑)

3人分の所要時間は3時間半~4時間程・・・🎨💦

 

でもこのネイルのおかげで知らない人からも

声をかけていただき写真を撮ってくださったので

ネイルのパワーはすごいです😋💕

お客様がイベント用のネイルがしたくなる気持ちが

本当によくわかりました~🎵🌟

 

沢山楽しめたのでこれで12月の検定に

しっかりと打ち込めますっ🐶💗

ジェル検定上級リベンジoh yeah👍(笑)

 

—– ますだ ひとみ —–

 

4 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    これぞ増田画伯!
    ネイルは名刺代わりになるかもね〜
    「写真を撮らせて欲しい」と言われたら・・・
    すかさず「名刺も受け取ってもらう」と更に良いかも♪

  • 藤原 淳美 より:

    これはすごい!
    ゆーさんとあおくんの顔もかいてもらおかな( ☆∀☆)

    うちもこたつを出そうと思ったけど絶対ぐーたら生活になってしまうけんやめた(笑)

  • 祗園 より:

    ほんにすごいーー!!
    イベントで本人さんも喜んでくださるレベルだね★
    ビックリポン!!
    ネイリスト通り越して似顔絵師になれるな!!

    今度イベントネイルまたお願いしたいな(^^♪

  • 増田 ひとみ より:

    信行先生🌟
    ネイルが名刺代わりってすごくいいですね!(笑)
    今の若い子たちはSNSを駆使しているので声をかけて頂いた方も
    「SNSでこれ見ました!」とおっしゃってました😊🎶

    藤原さん🌟
    いいですね!ゆーせーさんとあおさんの似顔絵だったら
    毎日ずーーっと眺めちゃいますね💗(笑)

    祇園さん🌟
    本人さんたちも喜んでくださいました😊
    いつでもイベントネイルしますよ~~~👍💕

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911