2017.03.12 HITOMI MASUDA

フットネイルが増えてきました😊

こんにちは増田です!

3月も気が付けば中旬に突入💨

次第に皆様も足元のケアをされるかたが増えてこられました🎵

 

今日は可愛らしいフットネイルをご紹介です🌸

 

IMG_3980

こちらは上品な淡いピンク系でまとめてみました✨

ピンクゴールドが程よくキラキラ輝いてくれます😋

 

IMG_3981

親指の柄は葉っぱ!リーフ柄です🍃💕

上からラメを重ねているのもまたGOOD👍✨

 

IMG_4041

こちらはパステルピンクにお花のエンボス(3D)アート🌼

ぷっくりしていて立体感があります😄

お花がいっぱいでお花畑みたいで可愛い(*^-^*)🌹

 

IMG_4042

ところどころにパールやストーンが入っていて

さり気ないキラキラ感が乙女心をくすぐる・・👧💕

 

 

今日はとってもいい天気ですし

こんな日にはお外でご飯が食べたい!😋🍴

今は○○ピク(ピクニックの略)っていうのが

流行っているのかよく耳にします🐰

「夜ピク(夜にピクニック)🌙」「朝ピク(朝にピクニック)🌞」など!

わたしは何ピクもしたことないですが(笑)

 

晴れた日も雨の日もお家でゴロゴロ派の増田でした😪🎵

 

—– ますだ ひとみ —–

 

2 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    今度東京に行ったときには・・・
    JEWELの皆さんで「皇居ピク」をしてみてはいかがでしょうか?
    一度も行ったことのない私が言うのも説得力ありませんが(汗)

    • 増田 ひとみ より:

      皇居ピクおもしろいですね!😂🎵(笑)
      なんとなく雰囲気ですがゆっくりとした
      時間が過ごせそうな感じがします💕

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911