2017.04.05 HITOMI MASUDA

桜がちらほら・・・🌸

こんにちは増田です🎶

4月に入りぽかぽか陽気の日がぐんと増えた気がします🌞🍀

先日、お休みの日に久しぶりに友達と遊び(休みは基本家に籠っているw)、

倉吉の打吹公園にお花見に行って来ました😉

 

まだ満開ではないもののちらほらと桜が咲き始めてましたよっ✨

公園にある池の鯉を眺めながら屋台のクレープを食べたり、

お猿さんやミニブタや孔雀を見たり…🐵🐷🐣(笑)

 

次の日はおばあちゃん姉妹と極楽寺というお寺へ

枝垂桜を見に行ってきました🌸

IMG_5269

IMG_5271

 

桜撮るの難しい~~~~😂(笑)

こちらも満開ではなかったですがとっても綺麗でした✨

 

小さいころはお父さんに肩車をしてもらって

枝垂桜に手を伸ばしてタッチ✋していたことを覚えています😊

 

お客様の中にはネイルで花見をします!🍶🌸

とおっしゃる方もおられました(笑)

 

IMG_5264

ふんわりピンクのグラデーションに…

 

IMG_5263

ふわっと桜の花を👌💕

 

これでお花見完了みたいです👏(笑)

 

湊山公園はまだ行ってみてないので

近々行ってみようかな~🎵

 

みなさまも春ネイルぜひお楽しみくださいませ😊🌼

 

—– ますだ ひとみ —–

 

4 件のコメント

  • goto yuki より:

    屋台好きのまっすーだけど、お花も食べ物も満喫できて良かったね(^O^)
    季節に触れることで感性もさらに磨かれるだろうね!
    色んな桜ネイルを楽しみにしてます♪

    • 増田 ひとみ より:

      屋台もさくらも両方楽しめて最高でした💕
      これからはもっと暖かくなるので
      いろんなところに行ってみようと思います🎵

  • takenaka nobuyuki より:

    極楽寺の桜は歴史を感じますよね!
    大きすぎてレンズに収まりませんでした(泣)

    桜ネイル・・・
    ・満開
    ・絨毯のようになっている散り桜
    いろいろなデザインを見てみたい気もします(^0_0^)

    • 増田 ひとみ より:

      極楽寺の桜はすごいです!😝🌸
      大きすぎてどう撮っていいのかわからず・・・(苦笑)
      いろいろな桜ネイル考えてみます🎵

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911