2017.04.13 HITOMI MASUDA

元気の出る色✨

こんにちは増田です😊

 

最近、運動不足を解消しようと

ウォーキングを頑張っています👟✨

普段ほとんど座りっぱなしなので

ぶくぶくぶくぶく太っていき、

このままではズボンが入らなくなってしまいそうで

怖くなって始めてみました😂(笑)

 

6月には親戚のお姉ちゃんの結婚式もあり

久しぶりに和服を着るので

綺麗に着こなしたいからという目的もありますが…👘💕

 

今の所いい調子なのでこのまま続けて

少しでもスリムになれたらと思ってます🐷(笑)

 

 

さてさて、本日は元気の出そうな

ビタミンカラーのネイルです🍅

IMG_4805

パキッとワンカラー!!!✨

インパクトあります😝

実際はもっと素敵な色なんです💕

お客様と「もっとピンクかな?」

「う~ん…オレンジもう少し!?」なんて言いながら出来た

オリジナルカラーです😇

 

IMG_4944

こちらは少し透明感を残しつつ

果実のような赤になるように調合しました🍓

クリアベースに人気の押し花は

ボタニカルな雰囲気で素敵です🎵

 

思っている色が無い場合は調合して作ります😜

気に入って頂ける色が出来るまで

一生懸命作りますので一緒に元気の出るような

オリジナルカラーが作れたらいいなと思っています🎨💖

 

さて、増田はこれからお花見に出かけます🌸

お花は何回見ても癒されるので大好きです🌼

 

ではまた更新します👋

 

—– ますだ ひとみ —–

 

4 件のコメント

  • matsumoto suguru より:

    夏も来ますからウォーキングいいんじゃないでしょうか(^O^)ガリガリガリクソンになったマッスーを見てみたいので頑張ってご飯食べてくださいwww

  • takenaka nobuyuki より:

    昔むかし・・・
    食欲旺盛でいつも元気な王様がいらっしゃいました。
    ある日・・・
    放浪の古物屋が訪ねて来てこう言いました。
    「この鏡は自分の本当の姿が映るのです」と・・。

    一人になった王様がコッソリ鏡を覗くと・・・
    そこには思っていた以上に大きな自分自身が映っていました。

    ウォ〜〜〜〜〜!と叫んだ王様は・・・
    自分の弱さに打ち勝つために宮殿の周りを自分の足で歩くように努めました。

    毎日歩く度にデトックスされていく王様・・・
    姿が美しくなっただけでなく心も強くなり、皆から尊敬され慕われる王様になっていったとさ♪

    ・・・これがウォーキングの裏話(笑)

  • goto yuki より:

    まさかコメントで物語が見られるとは…(笑)
    ウォーキングww
    意外に長距離を歩いていてびっくりしたよ!
    目的のためには意外に頑張れるもの(^O^)/
    スリムなマッスーに期待します(^◇^)
    私も頑張るよ~♪

  • 祗園 より:

    みなさんの(王様もw)ウォーキング熱意に刺激されて、わたしもお散歩出かけたくなりました😂

    お散歩すると車では気づかない細かいことに気づけて楽しいんだよね🎵

    マッスーの和服姿も期待しているよー(*^▽^*)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911