2017.04.23 HITOMI MASUDA

ネイリストの休日☻🏡

こんにちは増田です😊🎵

 

今日はネイルブログではありません(笑)

休日ブログです😪✨

 

基本的に休日は実家に帰ることが殆どなのですが

お家の安心感が大好きでいつものんびり過ごしています🌞🎵

今の時期はお花もとっても綺麗なので

庭に咲いているお花を観察していたり…🔎🌼

 

IMG_5393

色とりどりの可愛いチューリップ🌷

少し前まで蕾だったのに植物の成長って

とっても早いですね!人間も早いですが😂(笑)

 

IMG_5396

これは・・・なんだっけ??🐶

お花の名前忘れました🌼←

でもどの花もすごくキレイ!!✨

庭もぽかぽか暖かくて観察しながら寝そうなんです…💤

 

という感じで基本的に出かけたりすることはなく

家に籠ってなんやかんやしています🌞💕

 

IMG_5410

それと、これは枝垂桜がとっても綺麗な

しあわせの里というところに行ってきた時の写真です🌸

八重桜がすっごくキレイで!!💗

さり気なく桜カラーのマイネイルを添える✨💅

来年も行きたい桜スポットでした😳

 

 

世の中のネイリストさんたちは

どんな休日を過ごされているんだろう…😚

 

のんびり過ごす派な増田でした🐶💕

 

—– ますだ ひとみ —–

 

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911