2017.08.05 HITOMI MASUDA

アートチップアワード その2

✨前回の続きです✨

色付けが終わったら
アウトラインを描いていきます。

ここも割とざっくり目です🤤

(null)

なんとなくの表情やポーズが
分かれば良いかな〜くらいの感じです☀️

ここから本格的に描き込みです!

まずは顔!!
夜明け前ということなので
まだ少し眠たそうな感じになるように…

(null)

(…いやめっちゃ起きてる!!
寝起きの顔じゃないwwww)←1人ツッコミ

もっと眠たそうな感じにするには?
と目を少し変えてこうです。

(null)

二重にして下瞼もぷっくりさせて
最初よりは寝起きらしくなった…のか??😂

次に髪の毛💇

(null)

本当はもっとパーマのかかったような
ふわふわヘアを予定していましたが難しくて
中々納得のいく感じになりませんでした🤦‍♀️
ハイライトとローライトも
よく分からなかったので想像で描きました💨

その後羽と服です。

(null)

羽にはあまりこだわりが無く
洋服のシースルー感を出したくて
そっちに一生懸命でした🔥
袖部分だけ薄っすら透け感を持たせてみました!

ここまで出来たらほぼほぼ完成した気に
なっていました🌱

あとは細かい部分の描き込み!

三日月のクレーターと天使たちの頭に
花冠を入れていきます。

(null)

羽も少し着色🎨

花冠は花だけの予定でしたが
案外地味でレースも付け加えました。
こんな感じです🕊

(null)

次に続く…🐾

—–ますだ ひとみ—–

2 件のコメント

  • 祗園 より:

    マジで楽しい(о´∀`о)✨
    順を追って完成していく様がドキドキする💓
    どこの巨匠⁉️💕ってくらい神業だよー✨

    • 増田 ひとみ より:

      次はどうなるんだ!?って感じですかね?(笑)
      自分でもこれやったらどうなるんだろう?
      ってことがあるのでドキドキです😂(笑)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911