2015.05.19 ATSUMI FUJIHARA

enjoy familyday~♪

皆さんこんにちは♪

jewelの藤原です!

先日は旦那さんと久々に2連休が合ったので、
やることもいっぱいあったのですが

「リフレッシュも大事!」

ということで
大好きな水族館、アクアスへ~♪

アクアスの一番の目的は白イルカさん♪

着くと、調度ショーの時間だったので急いで着席!

……ですが
全くイルカに興味のない息子くん笑

他の人の迷惑にもなるので一番後ろで立って見ることに……。

有名なバブルリングはもちろん、
マジックリングというのも
見せてくれた白イルカさん!(*≧∀≦*)

頭の方から綺麗なサークルが
プシューって出るんです!

image

これには感動しました(*≧∀≦*)

それにしても、
係員さん?の指示に従うイルカさん、
感心します!

ちゃんとわかってるんですよねー!
頭を振ったり
てを振ったり……(*´ω`*)

あーかわいかった(*≧∀≦*)

アクアスにはキッズスペースもあったり、
外にはひろ~~い公園もあったり、
子供を遊びに連れていくにはとっても良いところだなーと思いました♪

ただ、遠いのが残念ですが┐(´д`)┌

そして、もう少し子供が大きくなってからの方が楽しめたかな~?笑

でも、久しぶりにとってもリフレッシュできた休日でした(*≧∀≦*)

4 件のコメント

  • 後藤 より:

    もう少し大きくなったらわかってくれるかな?(^O^)
    でも絵本とか写真で興味付けしとくといいのかもね~ヽ(*´∀`)ノ
    と昔お客様に教わりました!!

    • 藤原 より:

      後藤さん☆
      絵本や写真で興味付け!!!
      勉強になりますヽ(´▽`)/
      早速買ってこようかな♪

  • 祗園 より:

    AQUASほんと遠いんだよね(*´∇`*;)
    でも、白イルカや魚たちを見てると癒されるもんね♪
    素敵な家族休日いいねーーー☆
    子供が興味わくのってやっぱアンパンマンとかなのかな…?

    • 藤原 より:

      祗園さん☆
      うちの子の場合、あんぱんまんには興味があるけどすぐ飽きちゃう(笑)
      とっても飽きっぽいので
      色々と与えなければなのです(笑)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911