2015.08.27 ATSUMI FUJIHARA

大切な仲間たち

皆様こんにちは♪
jewelの藤原です(*´ω`*)

先日のお休みに専門学校の時の友人と子供たちも一緒に
一泊旅行に行ってきました(*≧∀≦*)

といっても、近場の
安来町伯太にある「上の台緑の村」へ。

昼過ぎから買い物をして
40分くらいかけて到着♪

image

泊まったコテージからみた景色!
とっても綺麗ですよね(*≧∀≦*)

image

着いてからすぐ夕食の準備♪

本当は釜でピザを焼いて
焼きたてのピザが食べたかったのですが生憎の台風で焼けない……( ´_ゝ`)

ので、無難にカレーにしました♪

image

夏野菜、たっぷりの激ウマカレー(*≧∀≦*)

作ってみると10皿分……
人数は大人四人、子供二人……笑
絶対に残るだろうと皆が思った。

が、完食!笑

子供たちは遊び疲れて早い時間から眠りにつき、
大人たちはしゃべるしゃべる笑

途中でっかい蜘蛛がでたり、
大きい虫が上からふってきたり
とてつもなく大きい蟻が現れたり……笑
雨風も凄かったですが
そんなの気にならないくらい楽しい夜でした(*´ω`*)

次の日は友達二人も合流して
夢みなとタワーへ♪
お化け屋敷目的でしたが残念ながらもう終了( ´_ゝ`)

ソフトクリームを食べて帰りました(*´ω`*)

image

みんなそれぞれ、
県外で働いてたり、子供がいたり、
なかなか予定を合わせることが難しくなってきたけど
それでもこうして集まれることができて本当によかったです(*´ω`*)

大切な仲間は
一生、大事にしていきたいですね(*´ω`*)

2 件のコメント

  • 竹中 より:

    あの台風の中だったんですね^^;
    若い時は怖いものなどありませんから思う存分楽しめましたね〜(^^)

    それにコテージっていいですよね?
    僕も大好きです!

    友人達との貴重な時間・・・
    皆がお互いに頑張っていると思うと励みになりますよね。

    良き友達は藤原さんの人柄なのでしょうね(^0_0^)

  • 祗園 より:

    ガラッガラ予定が変わること♡
    ハプニングが起こること♡
    何でも笑って楽しめる仲間との時間♡♡♡
    いいねーーー(*≧∀≦*)
    そういう時間って、ほんと大切だよね♡パワーくれるよね☆
    お母さんたちが楽しむ姿をみてキッズ達もたーーーくさん吸収して大きくなっていくんだろうな♪

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911