2017.03.25 CHIEKO TAKENAKA

悲しいお知らせ

いつも訪問美容でお邪魔していたオシャレなおばあちゃんが亡くなったと

ご主人から悲しいお知らせ

ご主人も肺炎おこし入院やらでなかなかご挨拶に来れなくて、一言お礼が言いたくて来ましたと

1人になって寂しい、寂しいと言ってらっしゃいました

月に一度の訪問でしたが、私が訪問するのを楽しみに待っていて下さいました

綺麗な肌に口紅だけをつけ私を待っていてくれたおばあちゃん

ご主人に小言を言われてもじっと耐えていたおばあちゃん

ステージに立って歌っている写真が自慢だったおばあちゃん

韓国ドラマが好きだったおばあちゃん

色々な思い出があります

あちらでも美声を聞かせてあげて下さいね!

ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m

今までありがとうございました

(null)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911