2017.04.05 CHIEKO TAKENAKA

京都から神戸へ

皆様こんにちは竹中です

お休みを利用して京都、神戸と行ってきました

今回はアートのお勉強と我が家の殿のお誕生日を兼ねてのお出かけでした

1日目は京都

向井先生といいとても人気の先生の所へ
アートのお勉強に行ってきました

とても素敵な先生でいろんなお話ができ楽しいひと時を過ごすとともにとても良い勉強になりました

我が家の殿と合流し、一泊目は錦商店街近くの居酒屋さんで軽く京都の夜を楽しみました

2日目は京都から一時間半かけて
藁ぶき屋根が立ち並ぶ美山の里まで繰り出しました

静かな村も今では観光客で騒がしくなり、村人は迷惑しているとか?

美山を後に

1日遅れましたが、殿のお誕生日のお祝いにと神戸へ

2日目のお宿は神戸ベイシェラトン❣️

流石にシェラトンともなるとお出迎えからフロントまでのおもてなしが違いました

チェックインを済ましお部屋に入ると
そこには可愛らしいおもてなしとメッセージカードがありました

読んでみると
そのメッセージは我が家の殿様からのものでした!

6月が結婚記念日の私たちですが、お殿様は記念日にとこのホテルを選んだようです

お誕生日をお祝いするつもりが、逆にサプライズされるとは
なんという事でしょうーー
またしてもやられちゃいました😭

神戸と言えば神戸牛🐂ですね!

これを食べないわけにはいかない
ネットで探し、ネット予約で最後のデザートにメッセージを入れて欲しいとメールでお願いしたのですが後日連絡かわあり、今はもうプレートはやってないから出来ないと言われとても残念でした

A5ランクで美味しいお肉でしたが、余り愛想も無く、それでも何かと期待したのですが期待外れで、こんな事ならシェラトン内のお店で予約したほうが全然良かったかもなぁ〜と
とても後悔しました

サプライズをするつもりが、されてしまった神戸でした

次回は必ずリベンジを!

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

1 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    こちらこそ大変ご馳走になりましたm(_ _)m
    「喧嘩も笑いも歩きも」アルアルな旅でしたが・・・
    それも共に元気で生きていればこそ・・。

    「すべてに感謝できる人になりたい」
    僕が二十歳のときに願っていた理想像ですけど・・・
    道のりが遠いなぁ〜(^^;)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911