2017.04.09 / ジュエルブログ

検定まで後少し ファイト❣️

こんにちは? jewelの竹中です 桜も満開となりましたね? 皆さんお花見いかれましたか? 今週頭に京都に行きましたが、京都はまだ咲いておらずとても残念でした さて、ジュエルではプロのネイリストになりたい方やジェルを少し習ってみたい方などのスクールも行っております プロを目指すには 技術ばかりでなく、爪の構造や病気といった様々な理論もお勉強しなければなりません 一級や上級試験に合格したからといって 一人前のプロといわれるようになるまでに個人差はあるでしょうが月日はかかります そんなプロを目指すには 諦めない!継続は力なりですよね! 今月行われる検定試験に向け 今日もモデルさんと最後の練習に頑張ってます! 頑張れ!ファイト!もうひと頑張り!

(null) ラストスパート!????????

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧