2017.05.20 CHIEKO TAKENAKA

今日は嬉しい事がありたした

皆様こんにちは😃

竹中です

2日前に今回ネイル検定一級を受けた生徒ちゃんから合格してましたーー💯💮

の知らせが❣️

この生徒ちゃんこれまで二回ほど挑戦しましたが結果は不合格⤵️

何度も泣き、自分にはネイリストは向いてないんじゃないか?センスもないんじゃないか?などなど悔しい思いを何度も何度も味わい一時は諦めようかとも考えたようです

でも最後まで諦めずに頑張り抜いてやっと今回晴れて合格‼️

とても嬉しい報告でした!

不合格と聞くたびに、私自身も教え方が駄目なのか?どうやったら合格させてあげられるのか?凹んだ時もありました

でもこうして合格と聞くと肩の荷が下りて共に喜びを分かち合える幸せを感じます

これからも皆んなの夢を叶えられるように頑張って力になりたい!と

新たに実感する竹中でした!

そして暖かいメッセージとお礼を頂きました

(null)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911