2014.03.12 SAORI UEDA

ランチ(^_−)−☆

こんばんは!

ジュエルの上田ですo(^▽^)o

今日はお休みで、
久しぶりに兄と休みが合い
出かけて来ました(^_^)v

ランチを食べに松江まで!

どこに行こうか迷いましたが、
グルメ本に載っていて、前々から
気になっていたお店へいきました(^_−)−☆

名前は、
北欧さんです( ´ ▽ ` )ノ

そして、お店について外観をみて
やっぱり来たことのあるお店だと思いました(^o^)

ですが行ったのは、私が中学を卒業した時なので、
もう9年くらい前になりますσ(^_^;)

知り合いの方に連れて行って貰った所なので
名前も場所も分からず、そのお店の雰囲気だけ
曖昧に覚えているだけでした(~_~;)

ず〜と、あの店はどこだったんだろ?
もう一度行きたいなぁ!と思っていたので
行ってみて良かったです♪───O(≧∇≦)O────♪

私は前にも食べたオムライスを今回も注文しました!!!

20140315-012816.jpg

少し、チキンライスが薄味でしたが、
やっぱり美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911