2014.03.14 SAORI UEDA

★☆女子力up!☆★

こんばんは\(^o^)/

ジュエルの上田のです!!!

夜中に地震がありましたね(>人<;)
皆さん、大丈夫でしたか?

今日も昨日に引き続き、お休みでした♪♪♪

そして、今日はカットクラブへ髪のカラーを
してもらいに行ってきました*(^o^)/*

お店のリニューアル後、初めてのカラーです(o^^o)

お店の雰囲気も変わり、よりくつろげる
癒し空間になっていました!!!

20140315-014823.jpg

ドリンクメニューも増えていて、
紅茶の好きな、私は今回ミルクティーを
お願いしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

20140315-015049.jpg

カットクラブこだわりの紅茶、
とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ティーポットや、ティーカップ、シュガー入れまで
お揃いで、とても可愛かったです♪♪♪

さて今回、私の髪のリクエストは小豆色に
合う髪色をリクエスト!!!

後藤さんチョイスで
黄色系になりましたv(^_^v)♪

20140315-015807.jpg

髪がキレイになり、前髪も切ってもらい
女子力up♡

カットクラブの皆様、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911