2017.03.28 SAORI UEDA

最近の休日(*´∀`)

こんばんは(*´∀`)
ジュエルの上田です!
お天気のいい日と、悪い日があり、

早く温かい春が来て欲しいです(´๑•_•๑)
でも、先日の休日は、お天気が良かったので、

お出かけ♡
 

新しく出来た安来のカフェレストラン に
ランチに行って来ました(ღ˘⌣˘ღ)
 

地元野菜を使ってのお料理で、 体に優しい

ランチでしたヽ(*´∀`)ノ
美味しく頂きました(ღ˘⌣˘ღ)
ここのカフェは、
 

   

ドックランもあります(*´罒`*)
 

お隣でも、何か作ったりも出来ます(*´∀`)
次に行って来たのは、
  
 
安来のパンやさん♡
小さい頃、おばあちゃん家から近かった

ここのパン屋さん(*´ч ` *)
昔の場所から、少し離れた所に移転され

綺麗になったお店に、やっと行って来ました(*´∀`)
懐かしいパンがいっぱいあり、ついつい

いっぱい買って帰りました(o´罒`o)ニヒヒ♡

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911