2017.10.11 / ジュエルブログ

こんなに元気になりました

朝晩が寒くなったと思えば、またまた真夏のような暑い日が? 皆様連休は如何お過ごしでしたか? 大山ではバーガー?フェスタで大にぎわい 結婚式も多かったようですね! 竹中はといいますと 大阪から従姉妹のお姉さんが来米 母が危篤状態だった日に駆けつけて来てくれて以来 あれから約2ヶ月 もっと早く会いに来たかったけどと 久しぶりに母との再会に涙、涙、涙 思えば2ヶ月前、主治医の先生からこれ以上の回復は無理かも知れないと言われ 覚悟していた私達 しかし先生がビックリするほどの回復ぶり‼️ リハビリの様子を写メやビデオを見ていたお姉さんは、母の回復ぶりを 生の姿でみたい!とありがたい事にワザワザ訪ねて来てくれました まだまだ生きていて欲しい‼️ 皆んなの願いでここまで元気になった母 歩けるようになったら、もう一度ハワイに行きたい!と作業療法士の先生に言っているらしい! 是非とも叶えてあげたい! と思う竹中でございます

img_3326.jpg

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧